Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪


テーマ:
相変わらず6月からの記憶を振り返れば
怒涛な充実した日々を送ってます。

6月は つくりもの市場でした。
これまた、初めて画像をちゃんと撮ってないのガーン
{366ADFED-D26F-469D-A829-1934EE8AFA6F}

{FCD45362-21A5-4509-AEAE-7570134B1E58}
地元紙と、北海道新聞に掲載してもらえました爆笑

7月は…娘1号が 短期ホームステイ。
{78219601-4993-4AE4-A307-C42D39796C82}

{0987126F-8BEC-4EBA-8CFB-D70ED9742888}

楽しかったみたいで、帰りたくなーい!えーんって言いながら帰ってきました。
娘2号は、はじめての一人っ子な日々を満喫してましたが…姪っ子が定期的にやってきていたので

あんまり変わらない!ショボーン

って爆笑言ってましたよ

8月の中旬に帰ってきましたニコニコ

子どもが大きくなると、小さい時とはまた違った楽しみが出てきます。
まぁ。お金はかかりますがねえー出世払いを楽しみに かあさんも とーさんも、頑張りますよニヤリニヤリ

次のイベント企画は
{B8B2D730-6AB8-44E3-B6C0-DBF4155921E0}

{984C9800-7875-4D1E-9EFA-5F78AF992F34}

2週連続です!
体力温存もだけど…準備頑張らなくちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月7日に 我が家の 愛猫 あ〜るが
家族に見守られて 天国に旅立ち
2ヶ月が経とうとしてます。

{675FBA5B-7621-4637-A2E0-DD89FF81EC56}
元気な頃の甘える姿。

なくなる1ヶ月前にはもう すっかりガリガリ
{ED485796-8A0B-42C6-BB50-5CBD0BA061CC}
18歳という高齢でしたが
この子と過ごした日々は宝物です。

今でもブログを書いてても涙が出てくる(笑)

けど。
月日ってあっという間に過ぎていくんです。
つくりもの市場の準備もあり
子どもたちの学校もあり
オプションで学校役員もあり

ダウンイベント準備と 役員の仕事同時進行の図ダウン
{AB453F89-9283-41C9-9232-25E8B5CF662A}

母の日もあっという間に過ぎて…
父の日目前びっくりえ?もう?
我が家は多分
つくりもの市場で 書います。
素敵な出会いがあるといいなニコ


よく。
次の子 飼うの?って聞かれますが
飼えませんですよ…
とうぶん。予定はないです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、お仕事お休みですカナヘイきらきら
製作しようかと思っていたのですが
やまね屋の相方と
あんまりゆっくり会う時間も
最近あまりないので…

これまた半年?どのくらい?
ランチに行けてない Laughへつながるうさぎ

{1A6008A6-5906-4397-A578-F70BF0EA0A3D}

久しぶりな 『今日のお昼ごはん』カナヘイハート

{87F85C56-16B9-4203-834B-3665CC841964}
いただきまーすカナヘイきらきら

ごはんを食べた後は
年内の開催イベントの打ち合わせ
などなどですとびだすうさぎ2

もちろん。
甘いものと飲み物も頼みますよぉ〜カナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。