こんにちは!!
クリスマス、年末年始、、
ほんとうにお疲れ様でした![]()
![]()
正直、イベント時期って
いくら稼ぎやすいタイミングだ!
って言われても
こちらとしても遊びたいタイミングですよね![]()
なのにも関わらず
出勤した方、配信された方は
とても賢い判断で、
その努力は絶対に花開くときがくると信じています![]()
![]()
私坂本も、ここぞという日は
出来る限りの出勤をしてきました!!![]()
![]()
普段の数倍ものユーザーの目につくことができ
獲得ポイントも普段より上回るなら
何でもない日に配信するよりも
特別な日に配信する方が
絶対にお得
だとおもっています![]()
![]()
彼氏や友達とのクリスマスパーティだって、
25日でなくて別の日にやったとしても
楽しめれば全然OK![]()
って感じで私は考えてます![]()
![]()
なにが言いたいかというと
イベント時期や年末年始に配信を頑張った方、
私は正解だったとおもいます![]()
ほんとうにお疲れ様でした![]()
![]()
また、年末年始を終えたあとって
燃え尽き感ありませんか・・?
(笑)
私は正直あります。(笑)
ですが私がこれまでチャトレを数年やってきて
実感していることがあります![]()
それは、
『イベント後の需要』です![]()
クリスマスやお正月といった
イベントが終わると、
落ち着いた時期に話し相手を求めるユーザーが
増える傾向にあるんです![]()
ライブチャットに普段あそびにくるユーザー
ってどちらかというと
「内気な方」が多く
''盛り上がっているところに飛び込んで
ワイワイしたい
''
というユーザーよりも![]()
''落ち着いてお気に入りの女の子と
ゆっくり過ごしたい
''
というユーザーも多くいます!![]()
ということは、そんなユーザーへ
こちらも丁寧に対応することで
常連をつくるチャンス
にできるのです![]()
![]()
地道に常連をつくっていくことが
毎月確実に稼いでいける近道
だと私は思っているので
お正月明けでまだ休みたい気持ちも残りますが![]()
ぜひここから一緒に
また配信を楽しんでいきましょう![]()
![]()
2026年も宜しくお願い致します![]()
![]()
