ロビーの続きです



私は中座の時に
ブーケ当てクイズ
をしました

ドレス当てだとすぐ当てられちゃうかと思って、あまりみんながやってなさそうなブーケ当てにしてみました



コルクボードに『どのブーケ
』

』みたいにカッコつけて英語で書いて、カレンダーの切り抜きの猫ちゃん達を貼りました



そしてメッセージカードに名前を書いて、投票箱に入れて貰いました
家にそれっぽい箱があるかな~って思ったけど、やっぱり無かったので100均のちょっと可愛いケースで作りました

家にそれっぽい箱があるかな~って思ったけど、やっぱり無かったので100均のちょっと可愛いケースで作りました

色んなブーケの写真をコピーして、
箱に貼って出来上がりっ



投票結果は、やはりバレバレだったようで正解の人が凄く多かったです

笑


笑他には、受付に昔撮ったプリクラを飾りました
私たちあまりにも写真が少ないのでとうとうプリクラに手を出しました


私たちあまりにも写真が少ないのでとうとうプリクラに手を出しました

この詐欺プリたち…笑
ロビーには、式場にもともと飾ってある物があるんですがそれがとっても可愛いんです

だから私が持ち込んだ物が雰囲気を壊してしまわないか心配でした




だから私が持ち込んだ物が雰囲気を壊してしまわないか心配でした


今思えばもうちょっと奮発して、ロビーも生花で飾って貰えば良かったかなぁ~
とか、考え出したらキリが無いですが…


とか、考え出したらキリが無いですが…

貯金をしてなかった私が悪い



身の丈に合った式をするのが、私達の約束だったのでこれで良かったんだって言い聞かせてます



次はいよいよチャペルです





とっても綺麗なクリスタルチャペルです








