元気になってきた~。
ロタウイルスかと思ったら、
ノロウイルスでした。
先週の火曜日の夜中に快晴が吐いてから
1~2日でパパ以外みんなに感染した。
みんなも嘔吐と下痢やったけど、比較的軽く済んだ。
快晴だけは1番小さいからか、
グッタリで寝返りもうてないほどだった。
嘔吐は2日間だけだったけど、今でも下痢。
下痢しとるってことは栄養吸収されてないんやよね?
なんか日に日に痩せてくし…。
心配…(´・_・`)
でも月曜日あたりから歩けるようになったから 調子よくなったんやと思う。
笑顔も出るし、食欲も戻ったみたい。
良い正月を迎えれそうで一安心かな。

みんなノロウイルスに気をつけてね!
インフルエンザも流行っとるみたいね。
怖い 、怖い((((;゚Д゚)))))))
ロタウイルスかと思ったら、
ノロウイルスでした。
先週の火曜日の夜中に快晴が吐いてから
1~2日でパパ以外みんなに感染した。
みんなも嘔吐と下痢やったけど、比較的軽く済んだ。
快晴だけは1番小さいからか、
グッタリで寝返りもうてないほどだった。
嘔吐は2日間だけだったけど、今でも下痢。
下痢しとるってことは栄養吸収されてないんやよね?
なんか日に日に痩せてくし…。
心配…(´・_・`)
でも月曜日あたりから歩けるようになったから 調子よくなったんやと思う。
笑顔も出るし、食欲も戻ったみたい。
良い正月を迎えれそうで一安心かな。

みんなノロウイルスに気をつけてね!
インフルエンザも流行っとるみたいね。
怖い 、怖い((((;゚Д゚)))))))

