こんばんは
今年最後のブログになりますね。
今年私と関わって下さった皆様
ありがとうございました😊
私に影響を与えて下さった皆様
ありがとうございました😊
2020年
私は色々な変化がありました。
多分全て良い方向に向かう為の 必然的な出来事だと思っています。
2021年
私らしく ワクワクしながら 更に変化して行きたいと思います。
さて、
東国三社参りの三社目
息栖神社⛩
ナビに従って進むと迷わずに着く事が出来ました。
初めて行った時は 近くまで行っているのに グルグル廻ってしまったのです。
今回はちゃんと許可が降りたのでしょうかね?
神門を潜ると空気が変わります。
気温が3、4度下がった様な ピシッっと音が聞こえて来そうな 澄んだ雰囲気です。
他の参拝者さんがいなくて、息栖神社⛩を独り占めしている様で 嬉しくなってしまいました。
龍さまがいる。
社務所で御朱印をお願いすると、鹿島神宮⛩と 香取神宮⛩の御朱印を確認して
「三社参りされたんですね?」
と言われて 「はい」と答えると
お守りを頂けました。
知らなかったのでびっくりしました。
ありがとうございます
そう そうなんです。
今回 三社とも、奥宮も全て 御朱印帳に書いて頂けました。
コロナで書き置きが当たり前になっている最近ですが、有難い事です。
パワー頂きました。
一の鳥居
帰りに高速道路を走っている時 夕陽の中 富士山がシルエットでクッキリ見える所があり 一人車の中で「富士さまぁ
綺麗ですぅ
」と、騒いでおりました。


最後の最後まで素敵な景色を見せて頂き 感動と感謝だらけの一日でした。
風の時代が楽しみでならないです。
ありがとうございます😊























