チャトラのチラ裏 -5ページ目

チャトラのチラ裏

自己満足なブログです
主にパチスロ、ゲーム中心です
たぶん、何一つ為になる情報はありません笑
どうぞよろしく

ハーデスで朝一800ハマり

ヘルゾーン高確もスルー

やばいかも











そこは気合いでレア役
まとめて引いて
自力でヘルゾーンに


みごと解除

犬だったものの110Gスタート

途中、中段黄7で+50G
と思いきやベット+200G
こんなん初めて

なんやかんやで投資分は捲り










ここで番長へ











そう、リベンジ
というかそろそろ喝入れないと
























どうやらうまくいったみたい

ちなみに鏡さんなので熱いね
ただの50スタートだったけどね











よーやく番長も調子上がってきたかな

この調子でお願い、マジで
なにやってもダメ


















こんなん引いたって噛み合わない

















先日こんなん引いてから
番長はダメダメ








ハーデスで
チャンスボタン→冥王
からGOD

ひくも時すでに遅し











また今度やな


21時前から真瞳術3周させて
13個乗せてあれよあれよと
30連オーバー
閉店取りきれず



















見事な逆転劇!

今日は番長、秘宝伝、まどマギ
と番長以外は
普段あまり打たない機種で勝負

番長、秘宝伝で結構やられ
まどマギで穢れMAXだったぽく
裏ボーナスから2000枚ほど出し

のらりくらりダメもとで絆に

20時くらいから
下皿いっぱいくらいになって
んでただのBCかと思いきや真瞳術

途中、無双一閃に入るも失敗
それでも閉店取りきれずだったから
どうでもいいやw














絆が人気な訳、理解できた
ハイエナや設定看破もしやすいし
低設定でも爆発要素あるし

まー朝から打つには気合いがいるけど
こういう負け気味の展開には
もってこいかもね

やめ時もわかりやすいし

GODに流れなくて良かったw
こんな日は絶対やれないから…

サンキュー絆( ̄ー☆