日曜日、はしゃぎすぎたのかな![]()
その夜は新生児並みにぐずりおっぱい![]()
何度も何度も起き、おっぱい![]()
いい加減にして
とイライラしていたら嘔吐![]()
吐いたらすっきりしたのか急に元気になった
しかも4時です
ベットでジャンプしたりとね![]()
そのまま朝までテレビっこです![]()
おとなしく見てくれればいいのに、ママもって![]()
そして
うんち~
の一言で目覚めた![]()
ゆる~いうんち
嘔吐下痢じゃないよね
今日は保育園を休み様子を見ることにしました![]()
吐くこともなく
元気いっぱいです![]()
近所の公園で何度も滑り台&鉄棒を![]()
夕方にでたうんちはやわらかそうだけど形あった
嘔吐下痢ではないみたい
疲れたのかな![]()
インフルエンザが大流行みたいです
今日も大事をとって保育園休ませました![]()
明日は休日だし
ママの体力持つかしらん![]()
赤い木の実を見つけて拾ってきた
こういうのへたに捨てると大変なことになるんだよね![]()
今はお昼寝タイム
まだまだ一日長いな~~~~![]()




やっとデビューです











家に戻り、お腹すいたって
もっと大きいと思ったが
をかけないといけないとか、視力が左右同じじゃないとか



と同じ模型を使って、同じようにしてって


って言っていたのに、
生協で買ってきました
恵方巻き







って
昨日は何度も起き怒ってた







まだ曲線はうまく切れないみたい










トトロかな

プリキュアですか




うん、ママのブタさんだよ