みなさん!あけましておめでとうございます\(^O^)/
 
 
いよいよ新年!2011年ですねーこんぺいとうきらきら-o0020002010854820212.gif
 
 
今年も楽しいことがたくさんある予感ドキドキドキドキ
 
 
でも、1人じゃ何も楽しくないんですよ←みなさんがいるから楽しくなりそうなんです(^O^)
 
 
そしてそして、ならちゃん!ならちゃんなしで今の私はいないってくらい、いろいろなとこで支えてもらいましたこんぺいとうきらきら-o0020002010731692737.gif
 
 
大好きよぉドキドキドキドキ今年はファンミ行って、ライブ行って、遊んで…楽しくすごそうね^^
 
 
もえちゃんも、会いたいね!受験、応援してるよ(^O^)
 
 
アメブロで仲良くしてくれてるみなさんも、ふつつかものですが(笑)もかをよろしくお願いします(>_<)
 
 
では、みなさんにとって幸せな1年になりますように(^O^)



もうそろそろ2010が終わりますね^^


何気なく始めたアメブロ。

でも、今ではほんとに大切なチングのいるかけがえのない場所になりました!


FTはわたしに元気やときめきだけでなく、もっともっと大事なものをくれたね。

ほんとにありがとう(^O^)

大好きですドキドキドキドキ


来年こそはFTにも、そして仲良くしてくれたチングにも会いに行きたいと思います!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(∩∇`)


また、u-kissを通して仲良くなってくれたみなさま。

これからも彼らを応援していきましょうね!


2010年は大好きなものや人がたくさんできた年←


受験でいろいろ悩んだけど、みんなが支えてくれたからここまでこれました。


つまらないブログですが、これからも見てやってくださいね!


来年もよろしくお願いします(∩∇`)


ツイッターなんて機械おんちな私にはとても扱えないけど、けびたんがサジンをいっぱいUpするって言ってたので、頑張って見るようにしました^^


けびたんの英語はとてもわかりやすいので、気を遣ってんだなぁ…ってほれぼれしちゃいました←


時間があるときは更新してみますね^^


そしてそして、これがKBSのときのけびたんドキドキドキドキモシモシモシッタ←意味不(笑)きりってした目にきゅん☆ハートをうちぬかれrty

こんぺいとうきらきら-217016514.jpg


ではでは、みなさん!おやすみなさい(∩∇`)