おはょーございます

今更だけど爆笑あせる

記録用お出かけ記事が

たまってるんだけど


またまたいろいろ余裕がなくて

ねね🐘ゎ歯医者通いだし

茶太さんも元気ハツラツになった

と思ったら

また具合悪くなり…

またまた予定ドタキャンとか笑い泣き





来週ゎ会社の人、連続休で

1週間休みだし〜

なんかバタバタあせる


コメント頂いててもなかなか

返信出来ずスミマセン


落ち着いたらまた復活しますてへぺろ








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ