のんびりマイペースに IN MY BASE -7ページ目

今日は朝から

娘が早起きで叩き起こされました・・

でも自分で朝飯つくりましたよ。

残りごはんにオヤジが炒めたウインナとパプリカとケチャップ混ぜておにぎりにし、自分でチーズ切って乗せたのを最後にオヤジがオーブンに・・

ピザおにぎりにしました!
こっちは今日は暖かいし気持ちもポカポカでいい一日!
あ、今はオヤジは草野球審判のため移動中、夜はママと娘は保育園の飲み会だとさ・・

自由の夜はなにしましょ!?

少し緩めた一日

昨日は午前の仕事が予想外に早く済んで・・

少し会社から遠くだったので帰社せずのんびりしてしまいました。

内緒ですよ・・

遅い昼飯を有名洋食店「グリル一平」でカキフライ食べたんですが・・旨い!!

暖かく半生のジューシーさ。大きさ・味の濃さ・・かなり上位ランクのランチでした。

そのあとフラっと入ったジャズ喫茶(柄じゃないねぇ)で音楽聞きながらゆっくりした時間を過ごしました。
たまにはいいよね!

チャットサイトの入れ替わり

もうすぐ・・まだ開設して一年経たないライブチャットサイト「ウエブハート」が閉鎖だそうです。老舗の「ガールズオンエアー」とかに続いて今年四件目!?

出ては消えていく小さいサイトはともかく、大手もあの手この手で客の引き留めに必死です。

また高い遊びですしね・・景気悪いとテキメンです。
私はチョイ控えて・・環境いいときに溜めてするようにします。

なかなか大変!