chat-work110のブログ -2ページ目

chat-work110のブログ

ブログの説明を入力します。



チャットレディのお仕事内容は、ずばり、パソコンを使って男性とチャットすること。

たったそれだけ。゚+。(〃ω〃)。+゚。



上手にできなくても大丈夫なんだ。

素人くさいチャットレディさんを好む男性のほうが多いんだから。



タイピングが苦手でも、余裕でできちゃうお仕事なんだよ。

ちょっと前からチャットの主流はキーボードからマイクに移って、今じゃそれが当たり前になってる。



だからこのお仕事で言うチャットとは、マイクを使って気軽に手軽におこなう、TV電話みたいなもの。

難しいパソコンの操作なんていらないいらない( ̄ー ̄)。



チャット相手の男性も、貴女が探してこなくて大丈夫なんだよ。

そんなことはチャットレディサイトを運営している会社がやってくれるし、

貴女はただ、お仕事したくなったり、金欠でしなければならなくなったら、パソコンの前に座ってログインして→待機ボタンをクリックするだけ。



お仕事に入るときも、会社に行ってタイムカード押すことなんかより、ずっと簡単な作業でスタートできちゃうんだよ。

とってもいいでしょ。゚+。(〃ノωノ)。+゚



チャットの内容も自由なんだよ。

貴女の得意なジャンルで、貴女のペースでチャットしてOK!

とってもやりやすいお仕事なんだ。



苦手な男性ができちゃって、しつこくされて困ったりなんかしたら、キックバック機能ってのがあるからね!

それ使って拒否したり、嫌なお仕事は徹底的に拒否していいお仕事なんだ。

会社にとって大事なのは、チャットレディである貴女。

だからね、そんなことで怒られたりなんかしないしない。

逆に相手の男性が怒られちゃうんじゃないの?

あなたが失礼なことしたんでしょ、って。(o-∀-o)ざまーみぃ



とにかくお気楽にできちゃうお仕事だからね!

始めてみなきゃぜったい損だよ!



゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚