今回の日記は3年の染井が担当させていただきます。本日は生田キャンパスのバレーコートで前期球技大会を実施しました。例年通りフットサルとバレーボールの2種目をチーム対抗で行いました。

学年を超えてチームを組み、部員同士でも 積極的にコミュニケーションを取りながら、終始盛り上がった大会となりました。試合中は真剣にプレーしつつも、ミスや珍プレーには笑いが起こるなど、和やかな雰囲気の中で交流を深めることができました。

これからもメンバー同士の親睦を深め、シーズンに向けて努力していきます。