第5の石動かしました!ダニエルして下さいね! | 狂犬アルツの独り言

狂犬アルツの独り言

紳士淑女の社交場『オフロードパークSHIRAI』の用務員ブログ

今週は暑いです。午前中は練習に付き合いまして午後は油圧ショベルのオペレーターって日が続きます。

ショベルで何をしているのかと言いますと石を動かして人工セクションを作ってました。

ショベルが小さいので大きな石は動かないのですが、これ位なら、ずらす事が出来ました。

もう、ダニエルしまくりですよ!

結構、良い加減に出来ました。

全日本開幕戦の前日、就寝前に歯磨きしようとしたら、水が出なくて困っちゃいました。何故かタンクの水も無くなってました。で、ポンプも動いて無い!

流しの下のホースが外れていて水が無くなってたみたい。でポンプが空運転と成って壊れたみたい。バラして見たけど直らなかったので新品を買いました。

見事に直って音が静かになりました。

これで、無事第2戦に向かう事が出来ます。

なので今日も午後から油圧ショベルのオペレーターをしました。

明日は雨が降る予報の様ですが女王さまが乗るって言ってます。流石やね!