◇♪◆ Welcome 2 Chaser's Diary ◆♪◇
Amebaでブログを始めよう!

天国へ・・・

今日の朝、旦那がご飯をあげて…
私が起きたころ、またご飯をあげて…

なんか、彼は私が起きるのを待っていた感じがします。

その1時間後ぐらいでしょうか?またご飯をあげようとした時、
水もご飯も飲めなくなっていることに気がつきました。
喉の方が硬直しているようにも見られました。

口をあけて、ご飯と水をあげ、できれば生き延びて欲しいと私達は頑張りました。

できるだけ、彼のそばで時間を過ごし、抱っこしてなでてあげたり、
疲れないように、カーペットに寝かしてお家に入れたり…

彼は力を振り絞って、お父さん≪旦那≫の方へ歩きました。。
いつも何かあると助けを求めるのは旦那の方にでしたので、たぶん彼に救いを求めていたのかもしれません。

私達はチェイサーを膝に載せながら、いっぱい泣きました。
彼も泣いてるように見られました。

しばらくして、旦那とご飯を食べてチェイサーにえさをあげようとした時、
ジタバタしていて、水をあげたりして。。。しばらくすると。。。
彼は、天国へ旅経ちました。。。

まだここにいるかのよう。。。彼がいたケージのとこを見てしまいます。
この悲しみはすぐには消えないと思いますが、これからは私と旦那でチェイサーの分も頑張っていこうと思います。

短い間のチェイサーのブログでした。 かれが、2・3か月のころからつけていればと少し後悔していますが、これからどうするかはまだ未定です。 読者の方、ありがとうございました。

僕頑張ってたよ ^0^)

病院行った後 3・4日ぐらいは元気だったうちのチェイさ~シラー

ここ3・4日前からまた元気を失くしてきました・・しょぼん

2日前は普通の齧る食べ物やチューイングスティックを食べなくなりました。
でも、ヘイブロックは食べてましたブタ 水は普通にがぶ飲みしていました。でも、レタスは食べれるみたいだったので、あげれるだけあげてました。

1日前は食べるのをやめ、水だけを取っている感じでした。レタスもあまり食べてない感じ・・・

今日の朝、両方とも取るのをやめました。たぶんもしかしたら、昨日から全部やめたかもしれません。
ぐったりしている彼を見て涙が止まらず・・
旦那の胸で泣きました。すぐに、獣医さんに診てもらうため近くの病院へ・・・

連れて行ったら、結構人がいて順番待ちで見てくれるのは3・4時間後
でも、良くなってくれるといいなと思い、預けて獣医さんからの電話待ちになりました。
3時前ぐらいに電話がきて、顎の方のでっぱりのせいで痛くて噛めないみたいです。とのこと、
歯のかみ合わせのために削って、顎も?手術をしました。
手術をして元気にならなければ、長くて1カ月だろうと・・

複雑な気持ちですが、人間の親と同じくらいに助かって欲しいと思ってるのが本音です。
2・3カ月の赤ちゃんの時から、いつも一緒に朝から夜まで暮らしていた家族の一員。
本当の子供のように愛情を注いでいた分、彼のことを見ると涙が止まりません。目

今日から、ベビーフードをチューブで食べ物をあげる形になりました。
そして、1日3回のチューブであごの方のメスを入れた部分から薬を投与します。
1日2回の小さいしゃぶるお薬が彼のケアーにあたります。

帰ってきてから、3時間ぐらいごとに食事をあげ、1回薬も投与しました。
(もっとコマ目にあげないといけないのかわからないです。。)
水もチューブからあげるようになります。
いつもなら、嫌がって泣きますが私の気持ちが一番察しているのか、
泣きもせず頑張って、離乳食を食べ、水も飲んでます。

今は私を見ながら、お家で立ち寝しています。おやしらず
ママ思いの優しい子だから、すごい手放したくないです!。゚(T^T)゚。
普通のモルモットのように5年一緒にいて欲しい星星空と願うばかりです。

お母さんと国際電話をしている時、うちのモルモットのペットチェイサーがこんな感じで弱ってると話しました。
うちのおかさんはユタ(霊能力者)でもあるんです。
うちのチェイサーは今こんな感じと話していると、『心配しないで、悲しまないで~いつものように接して欲しいって。たとえ、亡くなったとしてもそれは決して悪いことが起きる前ブレとかじゃない。 自分の役目を終えたと思っている。僕の寿命だから。。。僕がいたのは貴方の次のステップの土台を準備したんだよ。だから悲しまないで、次のステップに進んで頑張ってブタ
最初?誰が言ってるのだろう??と思い、『お母さんが言っているのそれともこのこの思い?』どっちね?と聞くと、このペットの思いだよと聞いた瞬間涙が止まらなくなりました。目

なんと優しい子なんでしょしょぼん 号泣ですよ…
なるべく、泣かないようにしてますが無理です!

旦那にも伝えると、彼も涙が止まらなく、私達のチェイサーは本当に心の優しい子だね~って話しましたo(^-^)o

この日記を書きながら、泣いている自分をお家から私を心配そうに見ています。目
頑張って、彼のサポートをしていきますp(^-^)q

1週間に始めたこのブログ。もっと早く日記をつけていたらよかったなとちょっと後悔していますショック!


カメラの電池がぁ~!

カメラの電池がもう駄目になる1歩手前みたいです…しょぼん

それで使っていいのか悪いのかわからず…この日は写真を撮っていません。m(_ _ )m

薬をあげる2日目(σ・∀・)σ
今日もおとなしくしてくれて、ササッと終わるかと思いきや…

大きな声をあげて泣くではありませんか!ショック!

ママも半泣き&頑張って落ち着かせてあげました…
赤ちゃんがなくみたいに大きな声だしてました…しょぼん
目もこんな感じで…目

その後は近寄ってもくれず…
いつも、「レタス食べる?」って聞いたら答えてくれるのに…返答なしガーン

凹む一日でした…