【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

気付いたら…長いコト放置してたな・・・(゚_゚i)
ミクシィもログインせず放置してあるけど…
大丈夫かしら!?
心配はしてみるモノの…
ログインする気はナッシングウヒヒ
メッセージ届いてるからログインしなきゃ!!
とは、思ってるんですよ。
ま、思ってるだけです|ω・`)プッ♪


で、今回は!?
いや、今回も!!ブログネタ☆

ウーン…信じる!!
と言うのは、微妙に違ってて…
信じてみたいビックリマーク
ってのが、正直な気持ち。

25年生きてきたけど…
実際一目惚れしたコトはないかな。

「あっ、カッコイイかも!!」ってコトはある!!
だって人間ですから。
けどソコですぐに付き合いたいハート
とは、思ったコトがないな。
だからたぶん…一目惚れはしたコトないと。


ソノ結果、信じる!!とは大きな声では言えない。
ただ世の中には…
「ビビビっときた好」って人もいる訳だから、
アタシにもそんな奇跡的な体験が出来ればいいな音符
ってコトで、今回は信じてみたい!!って感じ。


春ですよー。
出会いの季節ですよー。
アタシと一緒に素敵な恋をしましょうあげ
もちろんシングルの人限定w

シングルじゃない人は…
愛を育みましょうw


参加してレアアイテムゲット!
夜明けのマルシェ×Ameba
No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中


アタシに必要不可欠なモノ…
ウーン…σ(oдolll)ェ-ットォ...
タクサンありますな。

けど…絞ってみます!!

ありきたりなのはやっぱ
No Music, No Lifeでしょうね。
どんな時でも音楽聴いてるもんmusiclove
幸せな時…
不幸せな時…
どんな状況でもソノ場ソノ場を救ってくれる曲がある。

次はやっぱ
No Friends, No Lifeだね。
アタシ、友達いなかったらココまで来れてないかも。
何かあった時に真っ先に話をするのは友人。
ヒトは一人では生きてかれないキラキラ
ケンカしたりもするけど、
なんだかんだ最後に頼ってしまうのは…
友人や家族なんだよね。

で、アタシに欠かせないモノはコレ
No Car, No Lifeですくるま5
女の子にしては「珍しい!!」
って言われるほど車大好きはぁと
運転するのも、洗車するのも、見てるのもw
ドコへ行くにも一緒☆
納車して1年で2万キロ越えてへ
東京・埼玉・千葉・石川・福井・大阪・京都・奈良・岐阜・三重…
いろんなトコロに行ったな。
今後も全国各地にお邪魔します。
基本、一般道走行w
さすがに30分睡眠で行った埼玉はキツかったけど…
やっぱ好きだからやめれない。

アタシの人生には欠かせないモノだね笑顔
携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中

簡単だし…
やっちゃおmusiclove

あっ、ネタがないからとかじゃないよ!!
ネタは山ほど。
だけど毎回ダラダラ長くなっちゃうから汗
たまには。

エット…σ(oдolll)ェ-ットォ...
んぢゃあ、スタート★


括弧括弧ありがとっ

括弧括弧一緒に

括弧括弧嬉しい

括弧括弧エッチ

括弧括弧オッパイ

なんか最後の方…
チョット…
エロ系の言葉が列挙されてるけど…
気にすんなビックリマークアタシ。

と、自分でフォローしてみる焦


ケイタイの中身って…
スケジュール帳に書いてる日記と同じぐらい…
覗かれたくない…
っていうか恥ずかしいかもえ゛!