遠くから憧れてるだけで良かったものってたくさんあるなぁと最近よく思う(゚o゚

なんか別にね、うん。

本当にすてきなものってなかなかないのね!

だから本当に惚れたものは手に入れたら大事にしなきゃなぁと思う(´・‿・`)

きびしいのね。





とりあえず今お洒落できる余裕が無いどうしてー(´Д` )

髪の毛もキレイキレイしないともうむり!

なんとかしなくちゃー。

やることいっぱい!


あぁあぁ明日起きたら潤ちゃんみたいになってたい\(^o^)/




今日は頑張った。

よく頑張った(´Д` )

かぜ薬とレッドブルさまでなんとか乗り切った!

お片づけ頑張ったー⊂((・x・))⊃

それにしても風邪はやってるのね。

アブナイアブナイ。




昨日は久しぶりにすごいなって心底思える人に会えた。

作品見せていただいて、心に刺さりまくりでした。

人の感性って本当にすてきなものだなぁと思った(*゚ロ゚)

いいないいな。

もっとたくさんすてきなものが見たいな。

時間がないとか言ってる場合じゃないな\(°°\”)

とりあえずまた本読むことからはじめよう( ´ ▽ ` )w





この時間の電車ってやっぱり混む。

早くお風呂入りたい!




毎日書くのさっそく挫折しました(つД・)

むりー。

今日は休日出勤してきた。

とくに何もしなかったけどこれでいいのかしら( ;´Д`)

でもモデルさんいっぱい見てアガりました!

女の子かわいいー!!!

そしてイケメンもいっぱいいらっしゃった。

今からでもどうにかしてハーフ顔になれないものかね(´・,_,・`)

ちぇっ。ちぇっ。




昨日はayuちゃんを見に行きました。

キレイで強くていっぱいいっぱいパワーをもらったヾ(´ε`*)ゝ

1曲目から鳥肌たちっぱなし!

もうねー、ほんとにあゆちゃんは女神さまです。

今回のツアーすごいわ♥

一座もみんなきれいでうっとりでした。

魅入るってあんな感じなんだなぁって。

そしてやっぱりしゅうちゃが素敵すぎて気が狂いそう(´Д` )

夢のような時間だった!!!

その後はもう天国でした\(^o^)/

a-nationが楽しみだなん☆





どうでもいいけどジバンシーのバッグが欲しすぎる!

ご褒美に買う!