みなさま、こんにちはニコニコ


こちらは緊急事態宣言が解除されましたバレエ




もちろん、私はまだ
基本的には、お篭もり生活継続中(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷


みなさま、GWにがんばられたお片づけ。



私は今です!!遅っアセアセ



そして、昨日から家中…


足の踏み場がない!!

状態です真顔



最初は順番にやろうと思ってましたよキョロキョロ



でも片付けってここに入れてたもん、
やっぱりあっちへ…ってなりません?



だからとりあえず


全部だす!

そしたらえらいことになりました💦



何も言わない夫で良かった〜❤


みなさまお片づけあるあるの、


アルバム〜🎶

あかん、あかん、あかん…アセアセ
見入ってまうやん…笑い泣き



その様子、夫に盗み見られてた…

『片付ける気ぃあるん?グラサン


あるわぁーーー!!!!



こんな感じなので、
今回は洋服までは出来ませんでしたショボーン


これはまた近々やりますウインク




でも普段見ないところから
いろんな戦利品が出てきましたラブ



①ティファールの鍋セット

これはあるのは知ってまして。
今回古いのを処分して、
これを使おうと思って探し出したのですおねがい






あれ?
この鍋…ガーン





全く同じやん!!

このサイズがなくて困って困って、
この前のGWにAmazonで買ってしもた…滝汗



もっと早く片付けしたたら、
買わずに済んだのに…笑い泣き


せっかく場所空くと思ったのに…
また場所取られた…ショボーン



②現金、見っけお札

長らく使ってなかったカバンから
小さくたたんだお札発見びっくり


英世さん、一葉さん、諭吉さん…
さぁ誰だ!チュー



ドキドキの瞬間です…




やったぁ〜笑い泣き

一葉さんでした〜ラブラブラブ



もしもの時のために、
よくカバンの中のファスナーに
直にお金入れるクセが…幸いしましたラブラブ


ほんとうに、心から嬉し〜いラブ
元々、自分のやけど〜(笑)


これで鍋の分は取り返したOK



③マスクキラキラ

まぁいろんなところから出てくるマスクチュー





出てきたマスクだけでも20枚近くびっくり


これも、もっと早く片付けてたら
もっと嬉しかったのになぁ〜口笛


最近お店でも、マスク
よく見かけるようになりましたよねルンルン




てな感じで、やっぱり私、


片付け嫌いじゃないわ〜(笑)




charuty