おはこんにちはこんばんは🌞ちゃるたこ店主の妻です🐙
6月営業日カレンダー出来ました✨
出店日チェック、よろしくお願いします

6月創作たこ焼きは「マーボーたこ焼(マヨ)」600円
じっとり暑さをマイルドな辛さで吹き飛ばせ❗️
ドリンクに新しい仲間が登場🍋✨
人気のクラッシュ氷ラテシリーズに
レモン味が仲間入り🧡
・コーヒー
・いちご
・抹茶
に加えて、さっぱり爽やかレモン🍋
さらに!このレモンのおかげで、
氷レモンスカッシュ(炭酸)も販売スタート🥤✨
これからの暑い季節にぴったり🌿
たこ焼きには炭酸でしょぉがぁ〜😏
そしてイベント出店も‼️
犬猫譲渡会に参加🐶🐱
素敵な出会いがありますように…✨
たこ焼き片手に、是非のぞいてみて下さい![]()

ちょっとだけ私ごとを…🤭
5月初めにモナキというボーイズ歌謡グループにハマリ
うっかりファンクラブに入っちゃいました🤣✨
高校の時に米米のファンクラブに入って以来。。
短大の時には今しか行けない!とファンクラブの集いinハワイツアーにバイト代はたいて1人参加したな。。(友達は行かなかった)
推しができると、なんだか元気が出ますね🩵
世の中色々色々ありすぎて暗くなりがちだけど、こういう小さな楽しみって大事だなぁとしみじみ🌹
ただ、
本職とたこ焼きのお手伝いと、実家の母もお年頃で気になるし。
せっかくファンクラブ入ったけど、彼らに会う事は出来るのだろうか。ラウンド(歌を歌いながら彼らがファンサしにくる!)とか体験してみたいのにな😆
無計画にいっぱい色が変わるペンライトとか買ってみたけど。。
まぁ停電時に非常灯に使えるかもしれんし✨️
(全然ちょっとだけじゃなかった😂)
そんなわけで今月も
美味しい+ちょっと元気になれる時間 をお届けできたら嬉しいです🥰6月もちゃるたこを よろしくお願いします🙇♂️🙇♀️✨