おはこんにちはこんばんは🌞ちゃるたこ店主の妻です🐙



6月営業日カレンダー出来ました✨
出店日チェック、よろしくお願いしますウインク





6月創作たこ焼きは「マーボーたこ焼(マヨ)」600円

じっとり暑さをマイルドな辛さで吹き飛ばせ❗️




ドリンクに新しい仲間が登場🍋✨
人気のクラッシュ氷ラテシリーズに
レモン味が仲間入り🧡

・コーヒー
・いちご
・抹茶
に加えて、さっぱり爽やかレモン🍋

さらに!このレモンのおかげで、
氷レモンスカッシュ(炭酸)も販売スタート🥤✨

これからの暑い季節にぴったり🌿


たこ焼きには炭酸でしょぉがぁ〜😏




そしてイベント出店も‼️


犬猫譲渡会に参加🐶🐱
素敵な出会いがありますように…✨

たこ焼き片手に、是非のぞいてみて下さい飛び出すハート






ちょっとだけ私ごとを…🤭
5月初めにモナキというボーイズ歌謡グループにハマリ

うっかりファンクラブに入っちゃいました🤣✨



高校の時に米米のファンクラブに入って以来。。

短大の時には今しか行けない!とファンクラブの集いinハワイツアーにバイト代はたいて1人参加したな。。(友達は行かなかった)



推しができると、なんだか元気が出ますね🩵


世の中色々色々ありすぎて暗くなりがちだけど、こういう小さな楽しみって大事だなぁとしみじみ🌹


ただ、

本職とたこ焼きのお手伝いと、実家の母もお年頃で気になるし。

せっかくファンクラブ入ったけど、彼らに会う事は出来るのだろうか。ラウンド(歌を歌いながら彼らがファンサしにくる!)とか体験してみたいのにな😆

無計画にいっぱい色が変わるペンライトとか買ってみたけど。。

まぁ停電時に非常灯に使えるかもしれんし✨️




(全然ちょっとだけじゃなかった😂)




そんなわけで今月も

美味しい+ちょっと元気になれる時間 をお届けできたら嬉しいです🥰

6月もちゃるたこを よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️✨