Charuのブログ

Charuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ちゃほ―――――っ\(^○^)/


解放感Maxなのですо(ж>▽<)y ☆イェーィ


はぃ、今日のこと書いてくミニー


なぜかなかなか寝つけず

3時ごろ就寝Zzz…(*´?`*)。o○


美穂と1限の時間で行くって約束してたけど

きっと起きれんやろなって思てたら

案の定起きたん7:50∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!


言ぃ訳したら、

あたしの部屋の時計狂ってて…


まぁ寝る前気付いたときにどぉにかしてたらよかった話。


寝起きなんて忘れてるにきまってるしな。


そんときあたしの部屋の時計7:05!!!


これはあかんっしょ顔


とりあ、あゆにモニコして10分ちょいで支度ダッシュありがちなキラキラ


無駄に1、2階行き来してた。時間ないのにね。


駅向かって学校学校


カフェテリに美穂の姿なかったから3F♪


ももとひよりんおはよ~…がしかし、

肝心の美穂いない(´・ω・`)


聞ぃたらお腹痛いってゆってたし

トイレじゃなぃ?ってひよりんにぃわれて

なっかなか来ないから

トイレ見に行ったらいなくて、

でも電話もかかってきてないし

いっかwと思って放置(笑)


英語のプリント、ひよりんのコピらしてもらうのに

売店行ったら美穂と恵理子いたww


コピって一緒に3F行ったo(^-^)o


みんなプリント眺めてるだけで

勉強する気なっしんぐヽ(゜▽、゜)ノ←


お腹空いたから食料調達行ったら

カフェテリに有記と沙也華とか

智美と友理とかおってちょっとお喋り♪


したら、有記がおにぎりくれたおんぷ


で、一服(-。-)y-゜゜゜にお付き合い♡


魚山さんと話したのなにげ初かも( ´艸`)


焼き肉とか羨ましすぎるし(-з-)。


まぁ戻ってちょっとだけテスト勉強ww


11:10から英語のテスト( ..)φ


先生語群つけるとこ変えよか―(笑)


30分間普通に筆記やって

11:40から5分ほどlistening。


listening終わって即教室出たww


テスト終了\(^○^)/ャフィー


落ちたとか受かったとか関係なしに

とりあめーっちゃHappy音符


解放された幸せはんぱない!!!


美穂の学生サイトのログインのことで学校うろうろ~



―――先輩、あたしのこと見えてないふりした(´・ω・`)



挨拶したら答えてくれたけど、

美穂見ただけで行っちゃった。


本館とゆぅところに初めて入った♪


美穂がなんかしてる間

ひよりんと楽しんだ( ´艸`)♡


美穂とひよりんバスなかっておつかれww


カフェテリ戻って

夏休み入ったら会えんくなっちゃうな~

ってことで、撮影会始まった(笑)

卒業かってうさぎw

てか、イツメンは明日呑みで合ぅから―。

これがこのメンツのおもろいとこやわな好


ロッカーの荷物お持ち帰り~(笑)


なんかももは喋っとって

たぶん後から帰ったけど

あたしらはお先に帰った電車


小銭入れ忘れたん電車乗ってから気づいて

もーショッキング。


千代川から亀駅の料金払って降りたw


荷物多かったしとりあ帰宅っち家


ままが明日仕事ないこと確認したから

取りに戻るんやめた―( ´艸`)


明日ままとドライブ車


ゆぅて学校行くだけ(笑)


家帰ってきてからは

お昼食べて、

山田太郎ものがたり観て、

ソリティア依存症なって、

夕飯食べて、

習字行って、

バカデミーでガチ爆笑して、

パソコンいじって…


新しい合格発表出てるか見たら出てて

とりあ今出てる分では全部合格ありがちなキラキラ


イツメンも今日出たのはみんな受かっとったし

ひとまず安心ヾ( ´ー`)


でも、問題はこっからやな!


あゆの留年も絶対阻止しよ!!!


優奈と電話してたら日付変わったww


ほにゃっ手

ぺたよろしくねん顔

ばいちゃるりぃ~んっキティちゃんハート




8月ですよっ!!!夏ですよーっо(ж>▽<)y ☆


今日は8月初日♪


去年まではとっくに夏休み始まってたのに

今年はまだ始まんないよ?


どゅこと――――― (ToT)


今日はテスト5日目だった。


明日もあるけど、

今日終わったら終わったも同然な感じww


まぁ徹夜することなく昨日中に寝て、

今朝は6時くらいから起きて勉強しようと思ってた


・・・だけど、3度寝くらいしちゃって

結局起きたの8時前だったΣ(゚д゚;)


はぃ、やらかしたよねぇ~ねこうずまき


美穂と11時ので行くって約束してたのに

美穂ちゃんお寝坊さんだよねぇ~(笑)


12時ので行こうか13時ので行こうか迷ってたら

拓馬さんからTEL来て、

何時に来るん?って聞かれて

とっさに12時に着くので行きます!!

ってゆぅてもて、充電なくって切れちゃった(^▽^;)


すみませんMAIL送ったら、ももからTEL来て

内容は拓馬さんと一緒(笑)


なんかあんのかな?

って思いながら学校学校いたけど、

なーんもなかったσ(^_^;)


ももが翔子いつ来るんかな?

ってゆぅてて、拓馬さんはあたしとただ友やから

ってことでかけて来ただけやったみたい(笑)


まぁ準備して家出て駅向かってたら

ゆぅほど暑さ感じてなかったのに

汗がスーって流れてってたガーン...


園部の乗り換えでえみに遭って

流れで一緒に校舎まで行ったo(^-^)o


そんなこんなで学校学校着いてからは

看護学棟の3階行ったらももとてつが居て

なんか面白いことやっとった(●^o^●)



ってゆぅスマホのアプリらしいスマホ


アプリ見てたらスマホ欲しくなっちゃうww


それで変に盛り上がってたら

時間過ぎちゃって

ほとんど勉強できてない。意味ない。


ひよりんも途中参戦したけど

みんなして遊んでたあせ


しかも100問テストとかゆぅ噂が流れてるって聞ぃた時点で

あたしはほぼ諦めモードに入ってた(*´Д`)=з


13:30から生理学のテスト。


とりあ、50問ってことにホッとした♡


あ、ちなみ4択問題!


わかったのもあったけど

受かってる気がしない。


まぁ追試でなんぼっ!!!笑


テスト終わってからはいろんな人と絡んで

林先生が降りてきはるのん待ってた(´・ω・`)



―――先輩のあの覗き具合、きゃわたんやったぁハート



15:00過ぎに降りてきはって

10分~20分後に来るよぅにゆわれたから

またそれまでいろんな人と絡んでた♪


拓馬さんとこ行ったら

3日のことで聞かれてちょい話して

3日の呑み行くことに決定したо(ж>▽<)y ☆


約束の時間近づいてきたし

柔整棟向かった歩く


4Fの林先生の研究室行って

中間テスト見せてもらって

どこ間違ってたか確認じっ


はっきり覚えてないけど

なんかばかばかしい間違いとかしてた(-з-)


帰りしな、林先生のべた褒めを背中で聞ぃてびっくりした!!!


看護学棟戻ってなんやかんやしてたら電車逃した(ノ_-。)


4限終りの電車で帰った電車


帰ってからはなぞに美穂にTELして

コムコム感覚で話してしまってた( ̄□ ̄;)


まぁ特にはなーんもしてない。


ほにゃっ手

ぺたよろしくねん顔

ばいちゃるりぃ~んっキティちゃんハート








おさぼりごめんなちゃいっ(ノω・、)


・・・って、だぁ~れもあたしのBULGなんて見てないから

誰に謝ってんだって話やけどねぇ~ははっ笑えない。


下書きに、タイトルだけのとか残ってるんだけど

なんか消しちゃうのももったいないし

中途半端なんばっかだけど

一気にあげちゃうねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ


ほにゃっ手

ぺたよろしくねん顔

ばいちゃるりぃ~んっキティちゃんハート