街のクレープ屋さんうちの家の下にクレープ屋さんが・・・ わーいい バナナとチョコのクレープにしました。 晩御飯になっちゃうなー(´0ノ`*) お兄ちゃん一人だったから、忙しそう 今夜は、クレープと、ブドウの晩御飯になりました エステサロンちゃるる 名古屋天白店・春日井本店 http://www.charulu.jp/
久しぶりにサンマルクこの光景は、 そう久しぶりにサンマルクに行って来ました。 パンプキンスープは、ん~ちょっと苦手 前菜のスティック野菜 あっさりおろしハンバーグにしました。 友達は、豚肉巻きを頼んでました もうすでに、 パン5個食べてお腹一杯 デザートは、。。。。。 あらあら、ペロッと食べちゃいました サンマルクが、私の地元鹿児島にもあった 全国チェーン エステサロンちゃるる 名古屋天白店・春日井本店 http://www.charulu.jp/
パスターン(*^。^*)ノここどこかわかるかな?笑 前菜から美味しそうで テンションマックスになりました なすミート 友達が食べてて頂戴って言ったら くれなかった(ノ_・。) ウニパスタ 私のだーい好きなウニ ウニのパスタがあるなんて すんごい幸せにいただきましたあ(/ω\)