16日またいつもの店巡り![]()
春日居ロピアでお買い物![]()
つぶがいの冷凍全部で3パック![]()
アトランティックサーモンが値上がりしている![]()
卵ポテマカサラダ
海老とブロッコリーの玉子サラダ
ずわい蟹のクリームコロッケ
この後はコストコ春日井店
このトマトは美味しくて何個でも食べれそう![]()
ポテトチップスと杏仁豆腐がお買い得でした![]()
アメリカンチェリー
お気に入りのシュリンプカクテル![]()
カルボナーラ
メキシカンロール
美味しいけど食べるときは野菜の水分でベトベト![]()
![]()
父さん上飯田で
ナチュラリストでの買い物
バイラの補充用
帰りに多賀SAで限定販売のシュガーバターの木
何年かぶりに買いました![]()


















