いしつかCOUPLE
スタートしましたっ

すごい方と出会えましたっ

今までイロイロあって沢山泣いたし嫌なコトもいっぱいあったケド....
それがなかったら今がない

こんなにあたしのコト考えてくれる人
いしつかサンしかいないよお

お互いめちゃめちゃ頑張ってるし


あたしも頑張って稼いで借金返す~



ローン地獄はもういや


すごい方と出会えましたっ


今までイロイロあって沢山泣いたし嫌なコトもいっぱいあったケド....
それがなかったら今がない


こんなにあたしのコト考えてくれる人

いしつかサンしかいないよお


お互いめちゃめちゃ頑張ってるし



あたしも頑張って稼いで借金返す~




ローン地獄はもういや

明日は
明日は^^

短大の時にすごく仲の良かったよこと遊ぶヨ
長野のコだけどわざわざ松本きてくれるんだっつ

明日はたんと話すかな
お互い近況報告しなきゃっ
楽しみで仕方ないやあ


プリとか撮ったりしよー
あっ明日はラブレター最終会だ
まっ携帯のワンセグで録画済み
ちゃんと録れてますよーに
さあてと
寝るかな
おやすみ


短大の時にすごく仲の良かったよこと遊ぶヨ

長野のコだけどわざわざ松本きてくれるんだっつ


明日はたんと話すかな

お互い近況報告しなきゃっ

楽しみで仕方ないやあ



プリとか撮ったりしよー

あっ明日はラブレター最終会だ
まっ携帯のワンセグで録画済み
ちゃんと録れてますよーに
さあてと
寝るかな

おやすみ


