こんにちは♡
お久しぶりです♡


先週、長男が入院騒ぎで、昼間次男も連れ回していたら、次男くんが高熱!!!


ダブル入院してきました!
今は退院し、やっとこ落ち着き、かあちゃんも一安心、、、

ちなみに長男は初入院でしたが、次男くん、三度めの入院!!叫び

なんだか、出産してから定期的に入院しているもので、入院セット!用意してあるぜ!笑!

いや、笑えない、、、(u_u)


そして、入院中に行われた運動会は参加できず、、、残念しょぼんしょぼん


そんなこんなでも、次男くんただいま八ヶ月!体重は六ヶ月時点で十キロ超えるおでぶちゃん!

最近は
はいはいがメチャ上手になり、長男くんとも遊んでいます♡♡二人の姿をみるとほほえましい♡♡



長男くんは、二ヶ月くらい前にオムツがとれ、夜中のみ!ほぼしないんだけど、一応オムツでいます。。。下がいるトイトレ、大変だったけど、とれて良かった!
二人ともオムツのサイズが一緒っていうね。。笑 上は十二キロの痩せっぽっち!



そして、そして、、、

話し変わりすぎ?
じゃんじゃんいきます!笑



最近
旦那のことが大好きすぎてしょうがない!

本当、これ以上の方はいないと思います、、


入院中も、当たり前かもだけど毎日きてくれた。あたしの食事は出ないから、弁当作ってきてくれて、、家事もしてくれて、仕事にも行って、大変だけど二人のことお願いね。って言ってくれてさ!(´д`;)


入院前も、仕事遅くまで頑張ってくれてるのに、お風呂やら次男くんの寝かしつけやら、、あたしの肩揉んでくれたり!笑

あたし、今やってることがあるんだけど、やりたいことには全力で応援してくれ、文句一つ言わず、休みの日には子供たちと遊んでくれて。ご飯はいつもおいしい!って言って食べてくれるし(*´∀`)たまに朝起きれなくてお弁当作れなくても文句言わないし目

も~ここに書き切らないほどあるんだけど、本当素敵な旦那様ですラブラブ

旦那曰く、唯一の家族なんだから、大切にして当たり前なんだって。。。涙出てきますねしょぼんドキドキ

こんなパパだから、子供たちはパパがだぁいすきドキドキドキドキ



今月は、結婚四周年と、旦那の誕生日があるので!
いつもの感謝の気持ちを込めて、素敵な日にしたいな音譜


では、
また、時間のある時に書きますね~ん♡

やぁっと!
iPhoneにしたぜ!
旦那と二台がえ(^o^)


そしたら、アメブロさくさくいくから、またちょくちょく更新していこ~アップ

下の子も半年になり、離乳食!
上はイヤイヤ期真っ最中!!


そして育休中の私は
夏を満喫しています~


ではまたっ☆-( ^-゚)v


先月末、
次男クン気管支肺炎になり、入院しました(:_;)


退院してからゼエゼエいったりしてたんだが、病院では季節の変わり目だから…と言われ続け、救急に行く前日にもかかりつけの病院にいったんだが、抗生剤をだされただけで(T_T)



次の日の夜に熱計ったら39℃!!
土曜日だったから、夜間救急のやってるところに電話して、様子を報告。。。


まだ1ヶ月だから、すぐきてください!とのことで!かけつけました!



結果、気管支肺炎。。





初日、二日目は母乳、ミルクまったく飲んじゃだめで!!


保育器で、心電図つけられ。。。
鼻がつまっちゃうから、吸引!!
ギャーギャー泣き叫んで。。

みてらんなかったなぁ(:_;)

連れて行くタイミングがかなりよかったらしく、鼻に機械を付けたりしなかったのだけが救いかな(--;)



今は元気になって退院したけど!


入院中に、心臓に、雑音がする!とのことで!院長先生にみてもらえたり!耳鼻科の先生にゼエゼエしちゃう原因もみてもらえたのでよかった!



結果、なんでもなかったです。。。


小さいから、気管が狭いみたいね(:_;)

おっきくなれば自然とよくなるとのこと(T_T)




普通におっぱいのめて、泣いたらすぐ抱っこできる。。

これって、当たり前だったけど、すごく幸せなことなんだなって思ったよ(/_;)

まだまだ小さな命!
あたしが守ってあげなきゃ!!







Android携帯からの投稿