2014
logicproのベースアンプデザイナー
logic proいじってたらもうこんな時間。。
Facebookの友達なんだかんだでちょっとずつ増えてくんだよなぁ。。
いやー冷えるな朝は。。雪がじゃっかん積もってます。
久しぶりにトランポリンなう。運動不足はいかんですな