街の街路樹も赤や黄色に様変わり。

今年もあと2カ月となりました。

今年ほどワクワクやドキドキが似合わない年はないなあ〜と思う今日この頃です。




自己存在の月に生まれ、

自己存在の音を持つ私にとってこの月は

いつもターニングポイントになります。

と、言っても

ドラマチックな出来事ではありません。

自分の外側の情報に頼りがちになるパターンがある時は

内側を見る出来事が起こり、

決意や覚悟を問われる。



手を抜いたり、曖昧にしていると、

あの手のこの手と

宇宙は揺さぶりをかけてくるから

結局、やらなければならないんだなぁ。





予祝のような花束💐