街の街路樹も赤や黄色に様変わり。
今年もあと2カ月となりました。
今年ほどワクワクやドキドキが似合わない年はないなあ〜と思う今日この頃です。
◇
自己存在の月に生まれ、
自己存在の音を持つ私にとってこの月は
いつもターニングポイントになります。
と、言っても
ドラマチックな出来事ではありません。
自分の外側の情報に頼りがちになるパターンがある時は
内側を見る出来事が起こり、
決意や覚悟を問われる。
手を抜いたり、曖昧にしていると、
あの手のこの手と
宇宙は揺さぶりをかけてくるから
結局、やらなければならないんだなぁ。
予祝のような花束💐
