becomes to my delight... -4ページ目

becomes to my delight...

こんにちは(*'ェ'*)
このBlogでは日々感じた事や出来事を気ままに書きたいと思います(*'ω'*)(*'∀'*)
目標は自分に自信を持つ事!"自分らしさ"を持ちたいです!

こんばんは

題名の通り、ココロのrelax期間を設けて気持ちを無になろうと思います。

仕事もプライベートもアップアップで、少しばかり、疲れちゃいました(._.)

自分のやりたい事を優先に、マイペースに過ごせたらと思います。

今週土日は読書タイムという事で本読んでます(^^)
1冊目はヴァニティを読んで2冊目は愛のいろという本です。
日々仕事に追われて、長編本を読んでいると前の流れを忘れてしまうので、基本短編派です。笑

2冊とも恋愛系で、かなり恋愛系が好きです。笑
2冊とも共感できるところや難しさも感じました。

人生こんなはずじゃなかった、と当に振返っている私には本に夢中です。

そんな時にコーヒーも一緒に有ると、より良いですよね(^^)