人吉でネイルサロンをやってましたゆうこです。
みなさんご無沙汰しております![]()
4年ぶりのブログ更新になるんですがネイルさぼってたわけじゃないですよ
いや、厳密にはサボってた事になるのか…![]()

5年ほど前から人吉からあさぎりにサロンを移し、あさぎりのサロンから自宅に移し、常連様のみネイルしてました。時間に余裕がある時は新規さんも予約入れていたのですが…
と言うのも6年ほど前からBAR
をやってまして、昼夜仕事するのが体力的にキツくなったからでした
BARだけじゃなく他にも色々新しく事業をしたりしてまして時間に余裕がなかったのも有ってあまりネイルが出来ませんでした![]()
でも、コロナ禍と言う事もあり、お店も暇になったり緊急事態宣言やまん延防止などでお店が出来なくなったりで、自分の時間に余裕が出来るようになったので本格的に自宅でネイルサロンを復活させようと思いました![]()

今はまだ準備段階なのですが10月の末にはきちんとお客様を入れれる様にしたいなーっと思っております
また新たに新人の気持ちでやっていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします![]()

またきちんと準備が整い、お客様を入れれる様になったらブログで報告致します

準備段階でもお客様を入れれる状況にあれば予約を受けることがあると思うので一応連絡してみて下さい![]()
080-2691-7711
お電話でも大丈夫ですが、お電話は出れない時があるのと、デザインの打ち合わせが困難なのでラインして頂ければスムーズにデザインの打ち合わせ、予約が取れると思います。
電話番号でライン追加出来ますので宜しくお願いします![]()
ネイル
自爪ネイル 3.500-
スカルプチュアネイル 6.000-
3Dアート 上記に+1.000-
スカルプチュアオフ 2.000-
オイルリンパマッサージ・・・090-5946-0284