時差投稿が続いておりますサンタトナカイ

もう年の瀬ですね。


2021年は引っ越しから始まり、体外受精の移植、妊娠、出産と後厄ながら様々な出来事があった一年でした。

たくさんの感謝の気持ちがあふれた2021。この気持ちを大切にして充実した日々が送れることを願う2022。


2月から始めたアメブロさん。

つたない文章で書いてきたこのブログを読んでくださりありがとうございましたにっこりイエローハート皆様にとってステキな年になりますように。良いお年をお迎えくださいニコニコ飛び出すハート






この日は行きたかったクリスマスマーケットへ友人夫婦とGOしてきましたクリスマスベル

友人夫婦のBabyとは約1ヶ月差なので月齢近くて嬉しや看板持ち看板持ちしかしお互い爆睡。


その前に横浜ベイサイドのアウトレットにも立ち寄り。購入したのはバナリパで靴下2足のみ。


ランチはディーゼルさんが手がけるカフェへ。


Glorious Chain Café

@横浜ベイサイド


私はサラダをチョイス。ドレッシング別で。

−10kg痩せたDaddyは久しぶりにバーガー食べていました。


三井アウトレット系列は授乳室もちゃんと完備されていて快適でした。途中 授乳+おむつ替えしてBabyもスッキリ。商業施設最高指差し指差し指差し



そして夕方ごろメインの横浜赤レンガへあしあと


キラキラアプリで撮ったら火災のよう昇天



おふたりBabyは抱っこ紐の中でスヤスヤ。

つむじ丸見えですねぇ無気力

頭が小さいのでニット帽つける取れるつけるを繰り返していました誕生日帽子



4人で撮ってもらった写真が現物より白黒のがシュールで気に入っています。

うちのDaddy黒すぎてツリーと一体化してる。

寒いので早々と切り上げ赤レンガのチャノマに行きゆっくりご飯食べました。


赤レンガで飲んだチーズフォームいりのチーズティーが美味しすぎて 久々に飲み物で感動チーズよだれ

写メ撮ることすら忘れて感激していました。

後日 他店舗はあるのかとお店に電話で問い合わせたくらい凝視赤レンガにしかないそうなのでこのドリンクを飲むためだけに訪れたいくらい。


興奮冷めないまま今に至ります。






クリスマス当日は京王プラザホテル新宿へ。

Baby初の宿泊です。

京王プラザホテルのアットホーム感が好きになりました。イルミネーションの前に堂々と消火栓や案内板が置いてある。



見どころはハート形オブジェが内側より淡い光で照らしロビーをやさしく包み込んでおり、人気のフォトスポットとなっているそうです。

 


45階クラブラウンジでスナックや飲み物をたらふくいただき。



Daddyのお兄様夫婦も泊まっていたので一緒にラウンジで過ごしました。

親族で楽しいひととき。

Babyはスヤスヤおねんね。






Babyは親の希望でクリスマス仕様に。

間違えて70サイズ買ってぶかぶか。来年の今頃はもう着れないと思うので一度きりの着用となりました。


しっかりカメラ目線いただけたので おふくろは感無量です。着用時間10分もなく終了。






京王プラザの朝食は下のレストランでビュッフェ。

シェフのオムレツが美味しかったなぁよだれ


安定の寝姿。渋いキメてる


来年も家族3人で仲良く過ごせますようににっこり