こんばんは
\(^-^)/






こないだ行った北海道でshoppingしたときに
買ったものたち~☆






charm-ringさんのブログ-2012080621570000.jpg

シャツ:Nomine



またシャツが増えちゃったー 笑

やっぱりシャツ好きなんだな
(`・ω´・)bドキドキ


羽織り,一枚で,前閉めてワンピースで,,

ん~
いろいろ使えるー☆




次は

charm-ringさんのブログ-2012080621580000.jpg

Tシャツワンピース:JEWELIUM


いちおうワンピースらしいけど普通に長めのトップスとしても全然使えそう☆

しかもポッケ付きで、そのポッケと袖の一部がレザーになってるの
\(^o^)/

一枚で着ても全然かわいいだろうな(*^^*)




次は

charm-ringさんのブログ-2012080622010000.jpg

パギンス:EMODA


EMODAのパギンスいいっていうのは聞いたことあったけど

こんなにフィットしてるのに動きやすいなんて
Σ(゜д゜)



黒だから何にでも合わせやすい☆

ヘビロテ決定ー
\(^^)/




最後は

charm-ringさんのブログ-2012080622030000.jpg

スカート:MURUA


大好きなMURUA!!

このスカートは雑誌とかで見ててかわいいな~ 売ってるかな~?と思ったら
売ってたの!




しかもラスト一着でね 笑

これは買うしかないでしょ!!と思って
他の商品見てるときも大事に抱えてました 笑


そんな思いでの品です☆






パギンスとスカートに関しては
シャツとTワンピースに合わせても◎だと思ったんだよね(*^^*)




振り替えると
黒、レザー率高い 笑



前から欲しいと思ってたけど
秋はレザーとか黒とか流行るみたいで

いろんなお店でレザーものいっぱいあって、その沢山あるなかで これ!って決めたから
選択肢がいっぱいある中で本当にほしいものを買えて

ほんとにタイミングがよかったなと思いますニコニコ





では!
また明日ハート



 
 
 
 
こんばんはcharm-ringさんのブログ-07B0720.gif
 
 
 
 
 
 
北海道もラストです!
 
 
この日(昨日)は移動日で空港に行って家まで帰るだけでしたcharm-ringさんのブログ-15726.gif
 
 
 
さすがにどこか行って~っていうのはできなかったけど
でも空港が新しくなってて探検してるだけでも楽しかったcharm-ringさんのブログ-07B0032.gif
 
 
 
 
なんかねー
空港大きくなってたし、入ってるお店とか配置とかガラッと変わってて
迷子になりそうだったけど
変わってないとこもちゃんとあって
少し安心charm-ringさんのブログ-13181.gif 笑
 
 
 
 
そしてこっちの空港着いて
まず思ったのは…
 
 
 
 
 
 
 
あっつい!!charm-ringさんのブログ-13183.gif
 
 
 
ついさっきまで寒いくらい涼しくて長袖が恋しいなんて言ってた自分がありえないくらい暑くてビックリcharm-ringさんのブログ-8705.gif
 
 
 
てかこの気温で生活してたから これが普通なんだけどcharm-ringさんのブログ-07B0032.gif
 
 
 
 
でもね~
最高気温も10℃くらい差があってビックリcharm-ringさんのブログ-8705.gif 笑
 
 
 
 
 
 
 
今はもう普段の生活に戻って
いつも通りの日常で
受験もあって
受験に関しては北海道でリフレッシュできて、あとはひたすら突っ走るだけって感じですが
 
 
 
 
北海道からいっぱいパワーもらいましたcharm-ringさんのブログ-13182.gif
 
色んな事情があって来年どうなるか全くわからないけど
行ける可能性があるならば行きたいcharm-ringさんのブログ-19_30_10_22001991.gif
 
 
 
 
ほんとたくさんの人に感謝ですcharm-ringさんのブログ-13280.gif
 
 
全てにありがとうcharm-ringさんのブログ-19_30_10_22001991.gif
 
 
楽しい時間をありがとうcharm-ringさんのブログ-19_30_10_22001991.gif
 
 
そして
忙しいなか時間を合わせてくれたみんな
 
ほんとにありがとうcharm-ringさんのブログ-19_30_10_22001991.gifcharm-ringさんのブログ-19_30_10_22001991.gif
 
 
 
 
 
最後に
 
‘北海道’ありがとうー!!
 
 
 
 
 
 
 
では
また暑い天候の中での生活ですが、熱中症に気を付けて
また明日charm-ringさんのブログ-07B0248.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはcharm-ringさんのブログ-07B0720.gif
 
 
 
 
 
 
 
3日目は小樽に行きましたcharm-ringさんのブログ-4340.gif
 
 
小樽も久しぶりcharm-ringさんのブログ-16958.gif
 
 
 
 
 
まずはおたる水族館行きましたcharm-ringさんのブログ-13181.gif
 
イルかショーはちびっ子達と一緒に興奮しましたcharm-ringさんのブログ-13189.gifcharm-ringさんのブログ-13189.gif
 
 
 
年ながらとは思うけど
やっぱり楽しい!!
 
 
 
水槽のなかの魚達を見てるときも、なんかわかんないけどめっちゃテンションあがりましたcharm-ringさんのブログ-13189.gifcharm-ringさんのブログ-13189.gif
 
 
 
 
 
やっぱり海と自然と動物は最高ですcharm-ringさんのブログ-15034.gif
 
 
 
それから時間なくておたる市街へ行きました!
 
欲を言えばもうちょっと水族館見たかったなcharm-ringさんのブログ-07B0032.gif
 
 
 
 
 
 
でも市街もすごく良くて
ガラス細工のお店とか、ステンドグラスのお店とか、オルゴールのお店とか、キャンドルのお店とか…
 
 
手作りの店が多くて
 
 
 
見てるだけでワクワクしましたcharm-ringさんのブログ-14215.gif
 
 
 
 
 
 
パワーストーンのお店に関しては
見てるだけでちからをもらった気がしましたcharm-ringさんのブログ-07B0032.gif
 
 
 
 
それから
運河辺りを散策したりしましたcharm-ringさんのブログ-13182.gif
 
 
 
THE小樽みたいな風景が沢山あって、
すごく癒されましたcharm-ringさんのブログ-4340.gif
 
 
 
それから札幌に戻ったんだけど
小樽の街並みとかすごく好きだなcharm-ringさんのブログ-13181.gifと実感しました!
 
 
 
なんとなく
地元と似てる…?
 
海が近くて、商業的な街並みで、しかも手作りで。。charm-ringさんのブログ-07B0248.gif
 
 
 
 
 
ヤバいcharm-ringさんのブログ-13189.gif
 
 
 
4に続くーcharm-ringさんのブログ-13186.gif