あっちこっち こんばんは えー、昨日はお祝いしてもらって、めちゃお腹いっぱいなって家帰ったら 眠気MAXで更新できませんでした そして~今日は学校関係の手続き的なのがたくさんあって端から端までってくらいあっちこっち行きました んで買い物も何ヵ所かでするってなってまたあっちこっち さすがに疲れたよ~ そんでもって今日暖かかったのにちょっと厚着したらめちゃ暑かった 天気予報って大事ね。 ではまた明日
一夜明けて こんばんは 昨日は疲れはてて更新できず なんせ昨日は結果通知日 結果は良いほうでした ということで昨日はお祝いしてもらいましたありがとう いやぁホッとしたというか、感極まるというか、言葉が出なかったというか、、、 一気に色んな感情が出てきましたね でも、とりあえずよかった!! 今回の結果は本当に沢山の人の力を借りなければこのような結果はもらえなかったと思います。 今回、関わった全ての人に、心から感謝です!! ありがとうございました でも厳密にいうとまだ終わってないのでこれからも頑張りたいと思います ではまた明日
遠いので(^^; こんばんは 本当は今日は結果がわかる日なんだけど郵便で来て、でも遠いから明日にならないと届かない 早く結果を知りたいよー もう心の準備万端で、待ち焦がれてるみたいな感じだもん(笑) あー明日ドキドキだな でも勉強の方も前のペースに戻さないといけなくて 涙 自分のペースでゆっくりだけど少しずつ 戻れるように今日もやってました! とりあえず明日だな(`・ω´・)b あー緊張するよー(;´д`) ではではまた明日