アメンバー様方にはすっかりおなじみの
ブロガーさんの記事から。
http://www.jiji.com/jc/g?g=ap002&cid=22111
KOC決勝進出者で一番面白い芸人さんに選ばれている嬉しい記事![]()
なのに、なのに………。
やっぱり
「冨澤」
なんだね…![]()
「宮澤」とか
「富樫」よりはいいかもしれないけれどネ
アメンバー様方にはすっかりおなじみの
ブロガーさんの記事から。
http://www.jiji.com/jc/g?g=ap002&cid=22111
KOC決勝進出者で一番面白い芸人さんに選ばれている嬉しい記事![]()
なのに、なのに………。
やっぱり
「冨澤」
なんだね…![]()
「宮澤」とか
「富樫」よりはいいかもしれないけれどネ