100円入れて動く乗り物に甥っ子くんと一緒に
きちんとハンドル握る姿にジィヤ、バァヤも私たちも大興奮

かわいすぎた

船にパパと
最後にレールの上を走る自転車に
これはココ乗れないからバァヤと見学
見てる…ププ( ´艸`)
パパと2人で乗ったけど、びっっくりするぐらい夜景がヤバい
夜景に向かっていくような感じで2人してめちゃくちゃ感動しました

夏の間だけ夜に営業してるみたい
来年も絶対いこう
全然期待せずに行ったのにほんまにめちゃくちゃいぃ思い出になりました

生駒山上遊園地。
お勧めです
Android携帯からの投稿

きちんとハンドル握る姿にジィヤ、バァヤも私たちも大興奮


かわいすぎた


船にパパと

最後にレールの上を走る自転車に

これはココ乗れないからバァヤと見学

見てる…ププ( ´艸`)
パパと2人で乗ったけど、びっっくりするぐらい夜景がヤバい

夜景に向かっていくような感じで2人してめちゃくちゃ感動しました


夏の間だけ夜に営業してるみたい

来年も絶対いこう

全然期待せずに行ったのにほんまにめちゃくちゃいぃ思い出になりました


生駒山上遊園地。
お勧めです

Android携帯からの投稿
8月16日(木)
ジャンボファミリーからの納涼のお誘いが

生駒山上遊園地に

夕方からむかいました

駐車場からモノレールにのって

夕日がキレイ

めちゃくちゃ暑い日だったのに生駒山上は涼しい

肌寒いくらいでした

夕日がだんだん沈んで夜景にかわる景色にウットリ

お義父さん達と合流して

メリーゴーランドに乗ったり

電車に乗ったり

ココも乗れる乗り物がたくさん

楽しい~

続く

Android携帯からの投稿


















