ジュンスの双子の兄、ジュノの作詞。なび。蝶。

ジュンスが歌うたびに慰められてるとか、感動もらってるとか言ってましたね。

双子ってやっぱり私達には見えない繋がりが深いのかも。。。

同じ時に、同じお母さんから生まれるんですもん。日本で言う十月十日同じお腹の中で育っていくんですもんね。

ファンの中でも、この曲が一番好きって人も多いですよね。

わたし、あまり歌詞を見てなくて。。。





とても素敵です。

ジュンスが双子で産まれた意味がある。この世のことは何でも意味があるんだって。



(動画をお借りしました)

あのジュンスのTV収録中の手で目を覆って泣いている画像を見て、私は涙が止まらなかった。

自然とあふれ出る涙。拭っても、拭っても。

嬉しさ、悔しさ入り混じって。どちらかというと悔しさが勝ってしまって。

TV収録の日は、Twitterを見ながら、シアペンの温かい言葉に触れて、ジュンスとシアペンの絆の深さにも感動して。

ジュンスは派手に活動してるように見えてるみたいだけど、ソロでは、歌手とミュージカルを時々休みながらもしてきただけだよ。コンサートはほぼファンのみ。ミュージカルは韓国のみでコンサートに比べたら劇場は小さい。地道に歌を続けてきたから、実力も更にアップして、年末にミューコンも開けるようになり、日本でもコンサート出来るようになったよね。1枚目のアルバムの時は日本にも来れなっかった。

今回の歌手としてのTV出演は、ドラマに週に2回出てる他メンより、意味は重いと思う。

日本のグループコンサートで、ジュンスのグッズはまだ残ってるとか他メンペンがツイしてるけど。。。ファン増やす状況に一番いないのに。

結構、初対面で話す人、話す人、ドラマでファンになった方が本当に多いんですね。

事務所に贔屓されてるなら、もっと派手なテレビに出れる活動バンバンするでしょう?それをしてもいないのに。。。文句だけ言われても。。。だから、ファンには活発に見えるだけなんですよ。情報追うから。

と、つらつら書きました。。。

もう、ジュンスばかりとか聞きたくない!

ただ、ジュンスは人一倍、歌への努力はしてきたんだよ!ってことで(笑)

今も、あの画像見ると泣けてきます





(動画をお借りしました)





韓国4集のこの曲が大好きでした。このアルバムの中で一番好きな曲です。




優しい曲ですよね。包んでくれてるような。

初めて聴いたときの、ジュンスの「ミヤネ、ミヤネ」が本当に優しく語りかけてくれてるよう

で、ドキッとしました。それから本当に何度も繰り返し聴いて。。。

ジュンスに優しく、「ごめんね、ごめんね」と言われたら。。。

ぎゃーラブラブ!

即行、許します。はい。

U事●事の「ごめんね~、ごめんね~」が今、浮かんじゃいましたが(笑)

遂に、この曲をジニータイムで歌ってしまいましたか。。。

聴きたいけど、私だったら、リクエスト出来ない曲ですね。。。色々考えてしまいます。


ジュンスは曲を分け隔てなく大切にしてますよね。

どんなに名曲でも誰も歌わず、どこにも流れず、誰も聴くことがなかったら意味ないです。

ジュンスによってまた命が吹き込まれる曲たち。

ジュンスが歌ってくれるから、私は大切に聴くだけで、別にオルペンではないですね(笑)

久しぶりにフルで聴いてまた浸ってしまいました。名曲です。

(動画をお借りしました)