朝はやっぱりパンがいい♪ -5ページ目

朝はやっぱりパンがいい♪

アイドル大好き♪

記事はグダグダ・ヲタヲタすると思いますが、よろしくお願いします♪♪♪

もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? 参加中

私は 派!

本文はここから


お久しぶりの更新ですあせる


という訳でブログネタです


お題にある通り、生まれ変わるとしたら、女の子という事で、理由は単に今は男として生きてるから、次は女の子として生まれたら、また違う人生になるかな~って思いますニコニコ


まず、男も女も生きていく上でどっちにもメリット・デメリットはつきものですから、単純に隣の芝生が青く見えるからという事じゃあないんですよ~べーっだ!


やっぱ女の子に生まれたからには、アイドル目指したいですね~ニコニコ

見事夢を叶えたら、今度はステージ上からライブを楽しみたいし、イベントでいろんな人と握手したり、今自分がアイドルたちに元気やパワーをもらってる分、より多くの人たちに元気やパワーをあげる事ができるアイドルになりたいですね~音譜





もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい?

気になる投票結果は!?