久しぶりに自分の子供に逢いました

愛おしいただそれだけ

悲しくて 虚しくて でも 嬉しくて

幸せで なんだか 自分がわからない

無償の愛 それがわからない奴は

何だ 人か! 悪魔か! なんだ!

こんなにも 愛おしいのに・・・・

だけど・・・・・・

もう戻れない 今は我慢 自分を 殺して

鬼になり 離れる ただそれだけ

それが 子供ねためなら それがいい

それでいい・・・
今日 兄弟でグランドオープンの整理券を

貰いに行き その後パチンコを打ちにDASH!DASH!


昼から花慶愛 打ち続けましたが・・・

5時まで何も演出なし・・・

(一番熱かったのは・直江ノーマル)

そんな一日あせるあせる

グランドオープンは24日なのでそれまで

禁パチ・・・

話しは変わりますがグランドオープンで

皆さんは最高収支どれ位何だろう???

とか考えてました煜

自分は一昨年位に12万が最高です!!

今回は台を見極めて攻めたいですねぇ淼
今日は天気が悪かった

なんか朝から雨ってなんか嫌だね雨

梅雨だもんね・・・・

梅雨早くあけないかな~

今日は空ばかり見てましたくもり

でも雨の中で傘をさしながら

考え事してたら落ち着いた

なんでだろ・・・・

そんな時思い出したんだ~~

'雨は自分だけに降るわけではない'

確かそんな事を何かの本でよんだなぁ

とか考えながら

パチンコに行きましたDASH!DASH!DASH!

時間も無かったので1パチ

蒼天の券の甘を打ちました

1時間で10回ほど当たり引きました

その中で15Roundを3回引きました

15Round多いなぁ~~とか思ってたら

7%も有るんですね煜

いつもはMAXしか打たないのですが

楽しめました!!

最近は1パチでも等価だから良いですね!

今度はスロットでミリオンゴッドが出るので

楽しみです!!あと大逆転!!


話しは変わるんですが・・・

花の慶次で今度新しい台が出たら

確変中とかに戦国無双みたいに一騎打ち

とか見たいなぁーーってズーと考えてます



今日は以上パー