新学期が始まってまだ2日なのに、


もうすでに疲れています・・・泣汗


まぁ、明日行けばお休みになるから


頑張れそうだけど~・・・ずっと眠いよねちーん




今日の冬休み明け成果テストの


監督&3クラス分の採点が効いたな・・・笑


まだあと2クラス分残ってることは忘れて、


今日はもう寝ます~わー笑


おやすみなさい夜








あ~した天気に  なぁれクローバー

みなさま、あけましておめでとうございますキラキラ


2013年はどんな年だったでしょうか??


わたしは心が乱れすぎた1年だったな・・・と反省しつつも、


自分の時間を持てて新たな交友や出来事を


たくさん経験できたかっこ新発見かっこの年でしたおんぷ


2014年も素敵な、有意義な、特別な1年になるよう、


日々精進していきたいと思っておりますので、


本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート






しかし前回の更新が9月、


そして今は次年の1月笑笑笑


まずいねあせあせ笑


だけどちょっと言い訳を・・・


1PCを開かない


2開いてもお仕事関係やメールチェックだけ


3何よりそれも急ぎだから、そもそも時間がない


それにしたって長すぎるよね、ごめんなさいちーんm


今年はなるべくもっと更新できるように


こちらも頑張っていきたいな~かお


まずは毎日PCを開くことから始めます笑w笑w笑w!








あ~した天気に  なぁれクローバー

夏休みが終わってから


新人戦に向けて部活動が強化されて


平日はもちろん土日もどちらも部活動で


全然お休みがありませんでした泣


去年もそうだったので


ツライ時期なのはわかっていますが、


なんと今週末は台風の影響で


明日が1日中お休みになりました音符




天気も悪いし、


外に出る予定もないからゆーっくりできるぞ~ほゎぁ~太陽






りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん






逢えなくなって早1ヵ月・・・


向こうは研修がだいーーーぶ大変で厳しくて忙しいみたいで、


なかなか前のように連絡ができていませんうるるんあせあせ


あと2か月はどう頑張っても逢えないし、


だからメールや電話でなきゃ繋がれないし、


だからすごく寂しい・・・ダウンダウン


正直、気持ちは毎日もじょもじょです・・・。


お仕事はわたしも忙しいから、


それで考えてる時間がないから・・・ないようにしてるから、


何とか過ごせているような気がしますふぅ






早く帰ってきて。








あ~した天気に  なぁれクローバー