先ほどアップさせて頂きました、プロモーション記事のシャンプーについて。。。


プロモーション記事はこちら→


リニューアルして更にオススメしたい商品になったヘアケアシリーズ。


$☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆



以前のヘアケアとリニューアルされたものの大きな違いというのは・・・
見た目に関しては、あまり変わらないのですが・・・


全てのシャンプーについて、スカルプケアを重視し、さらに香りが良くなりました!!!


旧Emissaryシャンプー(黄色いシャンプー)だけに配合されていた2つの成分

☆テアニン(アミノ酸)
☆フランスラベンダーエキス

がNaturalシャンプー(ピンクシャンプー)以外に配合されました!

香りもよくなり、さらにリラックスできます☆
これにより頭皮をリラックスさせ、汚れを落としやすくします。
糖成分がさらにアップしたので、泡立ち感、粘土がアップし、更に使いやすくなりましたよー!
(ぺたぺたするお砂糖は汚れをくっつけますからねっ!)

と、シャンプーの話になると長々と語ってしまいそうですね。。。



あるサイトでたんぱく質の実験が載っていたのリンクをはらせて頂きます。


こちら→


やっぱりこわくて市販のシャンプーは使えません。。。。



使ったことない方、ぜひ一度使ってみてくださいね。


リニューアルしたシャンプーは円高に伴い、少し料金が高くなっています(が!!!日本よりはお得です☆)。
旧シャンプーがお好きな方、まだ使いたい方は在庫ある限り、販売させて頂きますので、教えてくださいね。