twitter@xxcharco
△▼Kanon▼△
春から女子大生アニメ.サッカー.アイドル.お洋服
雑貨.カフェ.メイク.お笑いが好きです(2014.2)
4/5 石田会議
4/5 石田会議
また、ほぼ日に書くつもりなんやけど
NONSTYLE石田さんと
Span!まこっちゃんで
やってる石田会議に行ってきた!
きた!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3年ぶりに石田さんみたよ!!
ひゃっほーーーーー
まこっちゃんは初めてかもしれん。。
祇園花月まで神戸から行ってきたけど
意外とすぐなんやなあ(^O^)
前説からふたりでやってくれて
そのときだけ写メ、動画おっけー(笑)
ふたりで即興漫才やったり
まこっちゃんの相方の水本さんが
天然であほやった話。
井上さんがアイドルに
カッコつけた話とか。笑
(これが石田さん的にめっちゃ
可愛かったらしいですw)
石田さんは漫才のネタをちょっと
方向転換するみたいですね?
何が面白いか分からんまま
作ってるとのことやから
単独ライブすごくたのしみ♡
次の石田会議では
石田さんまこっちゃんで
コントと漫才してくれるそうで!
またいかなやな(^O^)/♪
また、ほぼ日に書くつもりなんやけど
NONSTYLE石田さんと
Span!まこっちゃんで
やってる石田会議に行ってきた!
きた!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3年ぶりに石田さんみたよ!!
ひゃっほーーーーー
まこっちゃんは初めてかもしれん。。
祇園花月まで神戸から行ってきたけど
意外とすぐなんやなあ(^O^)
前説からふたりでやってくれて
そのときだけ写メ、動画おっけー(笑)
ふたりで即興漫才やったり
まこっちゃんの相方の水本さんが
天然であほやった話。
井上さんがアイドルに
カッコつけた話とか。笑
(これが石田さん的にめっちゃ
可愛かったらしいですw)
石田さんは漫才のネタをちょっと
方向転換するみたいですね?
何が面白いか分からんまま
作ってるとのことやから
単独ライブすごくたのしみ♡
次の石田会議では
石田さんまこっちゃんで
コントと漫才してくれるそうで!
またいかなやな(^O^)/♪
クラス分けテスト。といっく。
今日は、入学式の前にクラス分け
みんながTwitterで先に知り合ってて
友だちの輪広げてて焦ったけど
わたしも友だちできたよ!
びびりが話しかけた(*ノωノ)
4/4の入学式に遊ぶのだ~!
サークルどうしよっかね!
みんながTwitterで先に知り合ってて
友だちの輪広げてて焦ったけど
わたしも友だちできたよ!
びびりが話しかけた(*ノωノ)
4/4の入学式に遊ぶのだ~!
サークルどうしよっかね!








