お久しぶりやな~
久しぶりだけど……
俺の好きなもの紹介
をしますやねん!!
アニメが好きなんやわ
エンジェルビーツ



やっぱし、この二人が一番やねん

って、言葉が大好きでなw日向超カッケーやんかっ!
夏目友人帳も、大好きや
ニャンコ先生もウケるわ☆カッケーしなっ


ニャンコ先生もウケるわ☆カッケーしなっ


大好きやねん!!夏目すきやわぁ~(笑)
灼眼のシャナも、大好き
シャナの恋がものすごーく、わかるへんなぁ

シャナの恋がものすごーく、わかるへんなぁ

シャナとゆうじがわかり会えると良いな

アニメは、他にもいろいろ好きなんやで
ケンド、省略な~(笑)

ケンド、省略な~(笑) 24時間テレビ

関ジャニ∞だったねぇ
関ジャニ∞で一番好きなのは・・・ヒナ
だよーん
ポジティブ先生大好きやわ
超 カッケー

関ジャニ∞で一番好きなのは・・・ヒナ
超 カッケー笑うと、八重歯が
してるやんか
超可愛いわ
超可愛いわ
みんなは、誰がすきやんか

んぢゃ、久しぶりやけど、これで今回は、終了やわ

ほな、またなぁ



