ちゃ~べんの「がははは人生」 -295ページ目

主夫

ヤオハンの火水曜市

仕事帰りに買い物によったら安い野菜がなんにもないじゃんあせるあせる

もやしがないしあせるあせる

キャベツやほうれん草は高いしあせるあせる

結局50%割引のお惣菜を少し買って帰ってきましたショック!

なんだかなぁダウンダウンダウン

プリクラっちゃった^^

今日は娘二人と孫のはるひ君と新宿へ。


娘たちにゆっくり買い物をさせてあげようと、じぃじははるひくんを連れて別行動。


来月僕が出るライブイベント、今日もありまして、そのリハーサル中にはるひとおじゃましてきました^^


夜の本番は観られませんでしたが、久しぶりの面々に会えてうれしかった~。


そして、アメブロやミクシィでやりとりしていたけどリアルにお会いするのは初めてのスタッフSU~様にお会いできて感激!


来月はよろしくお願いしますとあいさつしてきました。


そんなこんなではるひくんと新宿のゲーセンでプリクラ撮っちゃいました。


最近の機械は詐欺画像が撮れるみたいです><



ちゃ~べんの「がははは人生」-imgout.jpg

ちゃ~べんの「がははは人生」-imgout.jpg


輝いてるでしょ^^このじぃじと孫!!


がははは

路上ライブに挑戦

5月15日の代々木ライブハウス「ブーガル」でのライブを前に、サポートの剛くんと路上ライブをやろうという話が持ち上がった。

僕にとってこれまた初体験となるチャレンジ!!

場所は浜松駅

日程はまだ未定だけど、ゴールデンウイーク明けになる予定。

まったく見知らぬ人の通り過ぎる中で唄うことだけでも勇気がいる。

足を止めてくれる人はいるのか?

歌を聴いてくれる人はいるのか?

まずはもっともっと歌の練習しなくちゃあせるあせる

何事もやってみなくちゃだよねべーっだ!