家族は家族でも、
ただ血が繋がってるだけ。
他人なんだよね、
友達以下。
干渉されるのが嫌いな
うちはありがたいけど
なんか寂しいよね。
自分は喋りたくないから
誰かずっと喋ってて。
あ、
でもイライラしてるときは
なんにも聞きたくないから
しゃべらないで、
うるさいから。
とんだ自己中野郎だな。
うざいね(笑)
そんな自分に話しかけて
くれる友達が欲しい。
今のうちの一番の理解者は
りかかな?
一緒にいて自然でいられる
話してて楽だと思う。
でもりかはうざかったり
するのかな?
人の気持ちがわかれば
いいのにな、
でもいやなことは
わかりたくない、
自分に不利なことは
何一つ知りたくない。
でも聞いちゃうのが
人間だよね(笑)
どうせ人生
生きても100まで、
だったら好きなこと
なんでもやってやろーじゃん!
当たって砕けろ(^o^)/
自己中って言われても
知らないね
聞こえてても
聞こえなーいって
言ってやる(笑)
人生楽しまなきゃ
損だよ、
親の勝手で生まれて
きたんだから
親に迷惑かけて
なにが悪い!
でも十分に生活できるのは
親のおかげ。
血の繋がってるだけの
他人でも、
そうでない他人でも
人としてお礼は必要だよ?
(笑)(笑)(笑)(笑)
以上、
自分励ましコーナーでした!