charareipさんのブログ -10ページ目
つかもと寝やがったから
ブログ更新でひまつぶし

(つーん
↑
よっちゃん風に(笑)
わかる人にはわかるよー

とりまりかちゃん
明日はハードゲイ、
いや、
がんばれ自分!
学校いってー
指定校の説明聞いてー
帰ってー
着替えてー
駅いってー
電車乗ってー
見てー
タワレコいってー
カバン漁られてー
財布盗られてー
置いてかれてー
泣いてー
疲れてー
座ってー
寝ちゃってー
交番つれてかれてー
身分証もなくてー
保護されるのさ!
なんとも忙しい!
そしてあわれだ!
後半いいこと
まったくないじゃん!(笑)
その後わたしは
どうなるんだろう

?
そして財布を盗ったのは!?
あいつだ!!!!!!!
(笑)
誰だよ

明日わかるよー
そんなのねえ、
ひとりしかいないじゃんねー
ヒントはタワレコに
行く人ですね!
犯人さん?
コメント強制だよ?
よろしくね?
Good night!!
テンションあがっちゃって
おもわずみやもんに
8月7日(日)
FTISLANDの番組
見に行きたい!!!
さらに、
8月8日(月)
こんなの聞いたら
眠れません

!
明日は久しぶりに早く
起きなきゃいけないのに
りかに寝坊するなって
言っといて
うちが寝坊したら恥ずかしい
てか明日はアンビリーバボー

祖師ヶ谷に言って参ります
未だに(石占)←この字
読めない

はずかちー(笑)
まあ明日はいいんだよ、
8月7日どうしても行きたいのに
おばあちゃんち行くって
しかもお昼から

どうするオレ
どうする!?
(笑)
必死こいて考えても
まったくどうしていいか
わかりまへん

なので明日決めましょう

明日やろうはばかやろう!
ばかで結構こけこっこー
(笑)
あっかんべー

chara-bye

ちゃらの1日。
13時起床……、
遅いスタートですね

でもちょうど韓国ドラマが
始まる時間!
いや………!?
土曜日やんけー
なら、ブランチ見なきゃね
FTISLAND

ばいやー!
でもみやもんバイト
だったみたい

かわいそうだけど
わたしがたっぷり見納め
(笑)
今日FTISLAND見て…
愛しのカレを見つけました
(笑)
彼は顔が薄いけど
あと、今日は
100均とサンドラック
にお買い物

サンドラックでは、
除光液、マニキュア
全部KATEで
揃っちゃいました

100均では、
風船シリーズ(笑)
お父さんに高校生にも
なってなにやってんのって
シャボン玉も買おうと
してたのに(笑)
そしてこの風船で
こんなの作っちゃいました
右は計算ミスで
アンバランス^/^
KATEのマニキュア
早速塗ってみた(^^)/
chara-bye

