こんばんわ![]()
龍さんと一緒に自分らしく暮らしていく
虹色の巫女きゃらぴすと ゆあ です
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日はマスタークラス同期の
Mちゃん
と
この間龍さん
にもらったお題の
謎を解くために模擬セッションを
させてもらいました![]()
![]()
Mちゃん
は鑑定とかバリバリに
その道でされてる方だし
過去に私とセッションしあいっこも
してくれてることもあるので
何を話せばいいかちょっと迷ったけど
今回のお題が【眷属さん】について
だったので
ともに眷属を持ってるMちゃん
に
相談相手になってもらいました![]()
![]()
お互いマスタークラスに行ってから
実は眷属をつけてたことを知り
マジで??ってなったり
新たに眷属を増やしたりw
なかなかマスタークラスに行きながら
新たな変化をしまくりなのですが
そのMちゃん
の眷属A
と眷属B![]()
の存在は知ってたけど
今回私が意識を変えたことで
初めて姿が見えたり
やりとりも少し出来ました![]()
![]()
人の眷属さん見れました![]()
![]()
(次回師匠に報告w)
で
話は若干それたけど
セッションをしながらも
眷属をどう使うのか??
そこがあまりピンとこなくて…![]()
これってもしや
セッションって言いながら
眷属についてお互い認識し合う
ってことを知らせに来てる??
って思いつつ
最初はセッションしてました![]()
私の場合は相手の守護霊さんに
こう伝えて
って言われたことを
龍さん
から聞き取り伝えます。
つまりは
通訳みたいなことをしてる。
だけどそこに眷属さんって
どう関わればいいのか…??
そこに囚われてしまってると
じゃあ眷属を相手のところに飛ばす
ってことをやってみよう!!
ってなって![]()
![]()
そもそも眷属飛ばすとか初めてw
今までは龍さん(指導霊)
が
自ら行ってくれてたので
なんとなく相手の周りのこととか
情報が来た時もあったけど
それを眷属にさせるってなると
そもそも。。。
誰行く・・・??
![]()
🦊🐇
えー…どうしよ・・・![]()
![]()
こっちに来ていいよ〜
とりあえずエネルギーが大きめの
花ちゃん
行っておいで〜!
![]()
![]()
あ、なんかリモートの画面から
直で行ってるわ…![]()
![]()
霊体とでもいうのか
尻尾とでもいうのか
ビョーンって餅みたいに伸びたのが
こっちに根っこ張ってちゃんとあるw
すご。。。w
花ちゃん
はちゃんと仲間の
Mちゃんの
眷属B
と
早速戯れてましたw
そして次は優しめオーラの
ハクちゃん![]()
![]()
(え、助手席行くの、あなたw)
そしてあずは🦊も![]()
(花ちゃん
に抱っこされてたw)
そして…
ほなみ🐇は嫌がったので
最後は。。。
龍さん
もGO〜!!![]()
![]()
何とMちゃん
は
車の中でリモートしてくれてたので
龍さん
が入った途端
車内がギチギチになってました![]()
![]()
龍さん
にとっては
そりゃあ空間が…w
それをMちゃん
に伝えると
お互い爆笑![]()
![]()
その後うちの子(眷属)たちは
回収したんだけど
じゃっかん気酔いみたい感じに
残り気があったみたいなので
慌てて祓うやつw
なんか。。。
面白いなぁって話してて
ほんまにおるんやねw
って2人で実感してましたw
いつもは師匠が居てる時に
眷属のことを2人で聞くので
ほうほう、そんなこともあるのか!
って学んでるけど
なんか今日は2人だけで
そんなことを試して
すごく発見がたくさんあった![]()
![]()
うちの子が(眷属)帰った後に
Mちゃん
の眷属A
と眷属B
が
すごく楽しそうに動いていて
Mちゃん
が過去話をしてると
眷属B
がペロッって舐めて励ましてて
その姿をMちゃん
に伝えると
可愛い〜って喜んでいる姿を見て
なんかすごくこっちまで嬉しかった![]()
![]()
Mちゃん
的には
気配はあるけど
眷属たちがどうしてるとかは
分からないとのことで
今回のことがきっかけで
もっともっと仲良くなれるなら
すごくいいなぁって思ったし
うちの子(眷属)たちも
Mちゃん
ほどは無理だけど
私も愛情注ぎたいなぁって
すごく学びになりました![]()
![]()
途中眷属が車内にお邪魔してる間に
クイズ!みたいな
車内には何があるでしょう??
みたいなこともして
正確には捉えられてないけど
大まかなものを当てて見たりって
色々学びをもらった![]()
![]()
基本的に地元から出るのが
とっても苦手な私としては
眷属を使って出来ることが増えると
その場に行かなくても出来ることも
あるみたいだから
きちんと捉えるようになりたいけど
今はこうやって楽しむのも一つなのかな
って今日はすごく心がワクワクしました![]()
普段から近くにいてくれてるのは
分かるんだけど
どう付き合っていけばいいのか?
何となく出来たらそれでいいのか?
って迷っていただけに
Mちゃん
の眷属の関わり方は
勉強になりました![]()
![]()
まるで見えないペットを
飼っているかのような
そんな感じで
とっても可愛がっている![]()
![]()
すごいなぁ〜
素敵だなぁ〜
って今日はなんか見てるこっちまで
嬉しくなるくらいに
幸せオーラ出てたよ??![]()
![]()
眷属さんとセッション
というよりも
まずは眷属さんとの関係性とか
付き合っていき方を今一度
自分でも変化させていこうかな
って思わせてくれた日になりました![]()
それにしても
まるで子犬を飼ってるかのよう![]()
![]()
眷属A
はMちゃん
とのお出かけを
楽しんでいるようにも見えたし
お似合いだなぁって思った![]()
![]()
来るべくして来てる!!![]()
![]()
それはきっと
うちの子(眷属)たちも一緒![]()
![]()
何気ない日常でも
こうやって見えない世界を
楽しむ方法があるんだなぁって
知る機会にもなりました![]()
![]()
Mちゃん![]()
忙しい中お付き合い頂き
ありがとう![]()
![]()
今回のことはきっと
次回のマスタークラスでも
師匠に直に報告すると思いますw
今日も読んでくださり
ありがとうございました
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
