去年は、鳥友さん達と合同で
お金を出し合って、
メンバーさんの一人が描いてくれた
沢山のcv.鳥さんのキャラクター達を
プリントしたオリジナルのクッキーと
皆からのメッセージ付はぴばボードを事務所に送らせてもらったりしたなぁヾ(@°▽°@)ノ
懐かしい
今年は何のお祝いも出来なかった...



来年頑張るっ
幅広いキャラクターを演じ分け、
情感あふれるお声・表現力にいっつも引き込まれています!!!
そのハイスペックだからこその
出演率!!
オトメイトならぬ、鳥メイト!
Rejetならぬ、鳥ジェット 代表“鳥”締役(←ずっと前のタワレコ配布 名刺getならずo(TωT ))
乙女向けコンテンツでの活躍はとどまる所を知らぬ 我らが鳥さんです!
しかし、一人だけ選べと言われたら、、
いっちゃん好きなキャラクターはDies iraeのメルクリウスかなっ(/ω\)

でもアキラも外せない

あ! でも森永くんもむちゃんくちゃん可愛らしいし
何よりやっぱ斎藤一君ですよね
しかし、キャプテンアッシュの歌も無限ループ出来ちゃいますし、
円の子供時代の可愛さはもはや罪深いし、セクシー番長だし
「どっせーい」しながら「マドモアゼル」囁きながらお茶して
、吸血鬼介護依頼して「メシアちゃん」大好きで、飛信隊にもはいって
(´・ω・`)(( ´・ω)グラサン主将アシストして、椿といちゃこらして、アグナパレスにも寄り道して
ついでに「ヴィスコンティ」「X.I.P」「Six Gravity」にも顔出して、熱血風紀委員長こなして
朧ちゃん娶ってから、芋かわ生徒会長した後
大陸制覇の野望を抱いてからのヤンデレ
帽子かぶりながらのテレッテッテーするわ
、野球大好きなお祭り大好きポンパドールしてってキリがねぇーーー
KNF ファイナルおめでとうーだよヾ(@°▽°@)ノ
待っておりましたよ!ロースラ!!!
正直、全然おっつけてませんが、これからも無理しないペースで応援していきます~★
