ゴンゴン日記 -143ページ目

暑い( ̄○ ̄;)

何だか春の様な陽気が続いてます(^^)暑がりなあたしにゎ今の気温でも歩けば汗をかきます(゜∇゜)夏ゎいつでも汗だくで通勤なので夏ゎ辛い(^^;)この暖かさも今日までか?気温の変化に体がついていくか心配だけど何とか頑張りたい所。風邪ゎ治って体調ゎ良好です。今週も頑張ります(^^)

あったかい朝

昨日の夜も生ぬるい風が吹いてたけど今朝ゎ風ゎやんだかな(^^)朝も気温二桁で本当に暖かい。ってか歩いたら汗かいたんですけど(^^;)土曜日ゎいつもの様に出勤ですが、いつもゎ午後2時まで。しかし今日に限ってゎ人がいないので1時間延長が確定してます。ホントゎやりたくないが、会社にいらないって言われても困るので協力してきます(笑)頑張るべっε=ε=┏( ・_・)┛

行ってきました

耳鼻科( ̄○ ̄;)昨日の仕事帰りに行ったんだけど、あたしが通ってる病院ゎ日曜日と火曜日が休診日なんだけど今回ゎ水曜日が祝日で休みだった為、火曜日水曜日とお休みで昨日が休み明けの診療だった訳です。病院に入った途端「なんぢゃこりゃ」って診療待ちの人がわんさか(゜∇゜)看護士さん逹も全員知ってるから、訳を聞くと花粉症の方も随分診察待ちされてる様で…いつもなら予約日を変えて出直すんだけど、風邪ひいちゃったもんだから診て貰わない訳にもいかず(^^;)約1時間待ちと言われたので診察券だけ出して買い物へ。サラダ油と相方に頼まれたラーメンを買って病院に戻ると、やっと座る事が出来る状態になってました(笑)待つこと30分。やっと診療の番が回ってきて風邪をひいた事を告げると呆れられた(゜∇゜)とりあえず耳ゎ変わりないみたいでホッ(≧∇≦)
いつもの処置を受け終わったのが19時前。参りました( ̄○ ̄;)相方も待たせてごめんにょ(゜∀゜;ノ)ノ