ゴンゴン日記 -102ページ目

少し涼しい朝

あ、窓開けたらの話ね。相方に7時前に起こされたが携帯持ったまま寝てたらしく、握った携帯がコトッて手から落ちて目がさめた(^^;)
さて今日も仕事。今日ゎ工数ないから2時上がりゎ無理っぽい。4時まで仕事してきます(^^)競馬で注目してる馬も今日ゎ多分いないし仕事に集中出来るかな←いつも集中しろっ(゜∇゜)

平日1日病院とゎいえ休んだから元気です♪眠いがね(-"-;)

土日出勤のいいところ、そりゎ電車が混んでないところ(o^∀^o)

気になった(笑)

ゴンゴン日記-SA3A0008001.jpg
美味しいのか?(^^;)
どんな風に男前なのか気になるところ♪

あ~、間違って自分にペタしたゎ。あたしってアホ
(-o-;)

ポテサラ効果

昨日の夜、カレー作りながら今日会社に持ってくポテサラ作って持ってった訳だが、ポテサラってこんなにお腹に溜まったっけって位お腹がキツい(笑)デニッシュ系のパンに付けて食べたんだけど。今日ゎ午後3時からの昼御飯だからか?パンとポテサラだけなのに満足(^^;)でもマヨネーズ使ってるから、いつもポテサラぢゃまずいよなぁ(-"-;)
さて買い物して運動がてら歩いて帰ろっ♪ルンッ(o^∀^o)少しでもカロリー消費っ!爆