いっぱいいるよ
写真撮ろうっと
みんなおうちに帰っていくよ
ぼくらもそろそろ帰ろうか
ベロベロベーッ
3月ですね
みなさんに すてきなマーチが とどきますように!
ぼくの大切な人と
ぼくの大切な人の 大切な人も
みんな元気になあれ あした元気になあれ
犬屋王々堂