こんにちは。。。
更新もせず、放置状態の「犬屋王々堂ブログ」に
ペタ、メッセージ、優しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
残念ながら昨年末からの、めまいがなかなか治りません・・・
作ることも描くこともままならず、
更新できない中途半端な日々が続いており、退会することも考えたのですが、
素敵な出会いもいっぱいあった大切な場所なので、残しておきたいと思いました。
これからもきっと、不定期な更新になるかと思いますが
ときどき・・・ときどき・・・のぞいてやっていただけると幸いです。
皆様も夏バテ夏カゼ等、気をつけてお過ごし下さい。
それでは、また。。。
犬屋王々堂