犬 屋 王 々 堂 -27ページ目

犬 屋 王 々 堂

い ぬ や わ ん わ ん ど う


犬 屋 王 々 堂-110529_2358~01_Ed.JPG


ブログ開始から3年たちました。

スタート時の、ニトロ&ターボダッシュが懐かしい・・・

今や廃車・・・敗者寸前の犬屋王々堂です。


そんななのに、ブログを覗いて下さる皆様ありがとうございます。

誰かにケツをたたかれないと動き出しそうにないので、

もう自分で噛んじゃえって・・・そんな感じです。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。