3周年 ブログ開始から3年たちました。 スタート時の、ニトロ&ターボダッシュが懐かしい・・・ 今や廃車・・・敗者寸前の犬屋王々堂です。 そんななのに、ブログを覗いて下さる皆様ありがとうございます。 誰かにケツをたたかれないと動き出しそうにないので、 もう自分で噛んじゃえって・・・そんな感じです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。