STAND UP!! うっさん「ありがとうございました。」 たっつん「よろしくお願い致します。」 人生4度目の年男です。。。ベロベロプ~ッ そんなこんなでそろそろちゃんとしないと。 とりあえず、真っ暗でも眠れるようにがんばろっと・・・ あと、ジャンプはまだ読んでていいのかな? 2012年もよろしくお願い致します。 犬屋王々堂(47)